アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    (ヨーロッパ)SS撮ってきた(グリム兄弟/ミニゲーム)

    いろいろ撮ってきたのではっていきます。画像多いです

    グリム兄弟
    未昇級
    EUATSSgrimm001.jpg

    160昇級
    EUATSSgrimm002.jpg
    見た目の変化はこの2パターンのみ。たぶんアルレッキーノと一緒
    それと音声はほとんど収録されていませんでした。上の辞典見る時も声ありません。攻撃時だけセリフがあったかな
    それ以外は全くありませんでした

    ヒーローの習得スキルはサッコ同様ないようです
    EUATSSgrimm003.jpg

    さらにネメシスの大砲の強化版が実装されました。入手はランダムポンからです
    http://de.atlantica.nexoneu.com/center/news/notice_view.asp?list_seq=1993
    (追記)プレミアムマーケットのAT-キャッシュでランダムポンと交換できます
    (左)ネメシスの大砲、(右)ネメシスの憤怒
    EUATSSnewcannon001.jpg
    ネメシスの大砲と同時に審判並のネメシスの大砲が実装されました



    3周年イベント

    だるまさんがころんだ
    開始時間になるとクロノス戦場のようにメニューが出現するので参加する場合はクリックして申請
    EUSS3rdanv004.jpg

    ミニゲーム中
    EUSS3rdanv002.jpg
    画像撮るためにフル表示にしたけど、このままだと重すぎるのでこの後すぐ簡略表示にしました
    マウスでも操作できるけど、キーボードでも操作するのがいいです
    モンスターがこっち向く動作が速いので、止まれずスタートラインに戻ってばかりでした・・・
    タイミング合わせるのが難しいです。半分以上クリアできてなかったです

    釣り
    EUSS3rdanv010.jpg
    ルールよくわかりませんが、上の三角マーク(△▽)が動いているので、タイミング合わせて緑のところで止めればいいみたいです。成功すると右側のパーセンテージとゲージが上がるみたいです

    アトランティカ○×クイズ
    参加できなかったので後ほど載せます
    参加してきました
    EUSS3rdanv014.jpg
    問題が出されるので10秒以内に○か×に移動したらいいみたいです
    全くわからなかったので勘で移動したら1問目で不正解でした・゚・(ノД`;)・゚・

    間違えると外に追い出されてゲームに参加できなくなります。観戦はできます
    EUSS3rdanv013jpg.jpg
    こんな感じ。この後、人が多かったからかドイツ語版サーバーダウンしたけどね!すぐに復帰したけど

    ロード画面が専用の画像になるみたいです(クリックで拡大)
    EUSS3rdanv01.jpg EUSS3rdanv003.jpg

    ゲームに参加すると以下の2つのアイテムが手に入ります
    EUSS3rdanv007.jpg EUSS3rdanv006.jpg
    左のHeller[E]はゲームに参加すると終了後に郵便箱に贈られてきます(1日1回まで)※ゲーム参加毎は間違いでした
    称号や封印珠を入手する時に必要なアイテムです。また5個でGulden[E]1個と交換することもできます
    右のGulden[E]はゲームに参加すると毎回貰えるアイテムです。ゲームの結果によって入手できる数が変わってきます。このアイテムは昇級結晶やグリム兄弟のスキル等のアイテムと交換するのに必要になります

    交換アイテム一覧
    EUAT3rdNPC001.jpg
    EUAT3rdNPC002.jpg
    EUAT3rdNPC003.jpg

    称号
    EUAT3rdNPC006.jpg
    攻撃力+30%、防御力+5%、経験値+10%、40分

    封印珠
    EUAT3rdNPC007.jpg

    グリム兄弟専用大砲その1
    EUAT3rdNPC004.jpg
    ギルメガッシュと同性能で+10は鳳凰N相当の武器(レベル50から)

    グリム兄弟専用大砲その2
    EUAT3rdNPC005.jpg
    光輝と同性能で+10は審判者N相当の武器(レベル100から)

    どちらも特殊能力はありません。特に強い武器ではないようです



    感想?
    雇用はHeller[E]1個あればできるので、1日参加したら誰でも雇用可能です
    ただ、Gulden[E]を集めるのが大変なのでスキル上げるのは難しいと思います。クリア難しいので(主に操作が)

    とりあえずゲームに参加してきたので雇用はできました
    EUSS3rdanv008.jpg
    EUSS3rdanv009.jpg
    試しに使ってみたけど、ブレーメンの音楽隊の追加ダメージは大砲の中心で当てないと発生しないみたいです。
    端では追加ダメージ発生しませんでした。それと効果が横1列ではなく単体(指定できるのは2列目まで)
    昇級しても変わらないと思います

    コメント

    No title

    ほかの国では色々な傭兵が実装されてるんですねー。
    日本には次なにが来るんでしょうか??

    • 2014/02/14(金) 00:21:28 |
    • URL |
    • #-
    • [ 編集 ]

    Re: No title

    そうですよ~。まだ日本に実装されていない傭兵が色々ありますね
    次の傭兵は多分オフイベで発表されたチェーンソー傭兵ジェシカだと思います
    もしくは南アメリカ大陸と一緒に杖傭兵のペレセペが実装されるかも

    • 2014/02/15(土) 20:56:29 |
    • URL |
    • ブログ管理人 #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/381-9876749f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

