アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    韓国3月13日アップデート+南米大陸実装記念イベント

    3/13追記しました

    ▷一般
    - 週間最強者戦が日曜日に開催された問題が修正されました※韓国のCSは土曜開催
    - キャラクター作成時に種族別に作成可能なスロット制限が解除されます
    :英雄キャラクターが作成可能な4、5番スロットで他の種族を作成することができるように変更されます
    - 交易所商品を取引時に総額が表示されなかった現象が修正されます
    - ベリーサがタイタンからゲームサーバーへの移動時にタイタンに存在する村に移動してしまう現象を修正しました
    - 名誉の殿堂のクロノス戦場リストに空白のリストが出力される現象が修正されました
    - クエスト任務の中で「全ての傭兵の体力を最大限満たす」の条件が適切に発動されない現象が修正されます
    :死亡した傭兵がいても、残りの傭兵の体力が満ちていた状態である場合、クエストが完了される現象が修正されます

    ▷イベント
    http://at.ndoors.com/news/news_view.asp?page=1&l_list_seq=363263
    - 3/14(金)0時〜3/20(木)メンテナンス前までホワイトデーパーティー狩り経験値イベントが進行されます
    :パーティー2人は200%、3人は300%のバフ効果が適用されます

    龍軍団の火龍カード、帰ってきた龍軍団の雷龍カード再販(3/14~3/16)
    http://at.ndoors.com/news/news_view.asp?page=1&l_list_seq=363264
    KOR140313card.jpg

    (追記)○×クイズの動画
    https://www.youtube.com/watch?v=N2CQ6mGy26I



    PROJECT ZEROアップデートイベントのご案内(11/28〜12/19)
    http://at.ndoors.com/news/news_view.asp?page=1&l_list_seq=361346&s_seq=30
    韓国で南アメリカ大陸実装時に開催されたイベントの案内です。載せるの忘れてた

    要点だけ

    イベント1 新規会員にネクソンキャッシュ1万ウォン!
    条件:新規会員登録後の「アトランティカチャネリング」に同意し、新規キャラクター作成後60レベル達成
    [TIP]ベリーサはレベル30から開始されます
    プレゼント:先着で1万名にネクソンキャッシュ1万ウォン分プレゼントされます

    イベント2 新規サーバー「ベリーサ」専用レベルアップイベント
    以下のレベルに達成すると報酬アイテムが支給されます
    :Lv.31達成 - ゴールド呪文書パックSP2(30日)
    :Lv.60達成 - 祝福の呪文書(30日/取引不可)
    :Lv.100達成 - ベリーサの剣翼(取引不可)
    新規サーバーで作成した場合のみ手に入ります

    イベント3 ベリーササーバーホットタイムイベント
    ベリーササーバーのみ特定の日時に接続しているとアイテムが支給

    イベント4 黄金帝国を防衛せよ
    1) 全サーバーで一番最初にクリアした傭兵団
    2) 各サーバーで最短時間でクリアした傭兵団
    3) 掲示板に攻略記事掲載し(スクリーンショット添えて)、抽選で参加した傭兵団
    4) 黄金帝国の防衛に参加したすべてキャラクターから抽選で10名
    に新傭兵の封印珠を支給

    イベント5 復帰者イベント
    60日から30日に短縮

    イベント6とイベント7はFacebook関連なので省略



    イベント4の黄金帝国の防衛の攻略記事

    その1
    http://at.ndoors.com/community/freeboard_view.asp?page=1&l_list_seq=361468&s_seq=79
    http://at.ndoors.com/community/freeboard_view.asp?page=2&l_list_seq=361526&s_seq=79

    その2
    http://at.ndoors.com/community/freeboard_view.asp?page=2&l_list_seq=361635&s_seq=79

    その3
    http://at.ndoors.com/community/freeboard_view.asp?page=31&l_list_seq=361661&s_seq=
    文章長すぎるので翻訳しません

    ※グーグル翻訳の使い方
    ①グーグル翻訳にアクセス。サイトはこちら
    ②左の空白に翻訳したいURLを入力する(上記のURLをコピペ)
    ③エンターか青色で白字の翻訳ボタンをクリックするとウェブ翻訳が開始

    翻訳サイトはグーグルが一番です
    対応している言語が他よりも格段に多く、各言語のソフトウェアキーボードもあるため(左下のキーボードをクリック)
    また、手書き入力できる言語もあり(ハングルは手書き入力可)
    画像で翻訳できない時便利

    ボスの魔法は3種類
    1.全体攻撃魔法:HP-18万
    2.ボス通常攻撃時の魔法:周囲3マスに冷気の斧
    3.マナ炎上:MP-4万
    1と3は召喚門が有効の時、速やかに停止させないと発動する魔法でマップ全体を火の海にするらしいです

    詳しくは各攻略記事をご参照ください(その3が新傭兵、新杖含め詳しく書かれています)
    新傭兵の封印珠は取引不可らしいです

    レイドの褒賞で雇用する場合(褒賞は各参加者に英雄の記章5個。金貨等はなし)
    必要な数150
    クリア回数
    週1・・・30週
    週2・・・15週
    週3・・・10週

    新杖:黄金の使徒(行動力減少とMPダメージ)と称号
    必要な数200
    週1・・・40週
    週2・・・20週
    週3・・・14週(13週+1回)

    同じイベントがくるとは限りません。褒賞2倍や入場ポイント半減なら日本にもくる可能性は高いですが
    レイドだけで雇用するにはかなり時間がかかります
    一時期タイタン動画に出ていたけど、あれはイベントで入手したものだろうね



    通信きましたね
    日本にも遂にベリーサ+南アメリカ大陸がくるようです(さらにあいつも!?)
    ジェシカは今日販売されるかと思ったけど、来月以降に延びたみたいです
    今年になってから、急にアップデートがはやくなりました三国志抱く終わったから?
    実装は韓国の4ヶ月遅れですが、ジェシカ、グリム兄弟、氷龍くらいしか違いがないので一時的だけどほぼ追い付いたことになりそうです。だいだい日本にくる時は、韓国で新しいアップデートがあるので追い付くのは珍しい事だと思います(もしかして初めて?)が、今後のアップデートはどうなるのでしょうね?韓国では来週に応答プロジェクトの1次改善が行われるようですが、それに加えて何らかのアップデートがあるのでしょうか?でも、開発トークの更新やテストサーバーのパッチや長期メンテがないので大型アップデートはなさそうな気がしますが

    ※サイドバーの南アメリカ大陸に記事追加しました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/394-8151f2d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

