アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    アトラン通信

    通信きましたね

    一通り読んだ限りでは今月のアップデート少なめですね

    ワシントンかリーグ改編あたりがくるとおもったけど来月以降かな?

    目玉はイベント個人Dかなー

    韓国の5周年記念イベのATワールドの個人Dバージョンな感じがしますね

    クリスタル武器とかくるのかな?でも、それだったら通信に記載してくるだろうからないかも…

    交換できるアイテムとそれに必要な数が気になるね

    ただ、後で海外のことについて書いていこうと思ってるけど、日本だけやたら条件が厳しいんですよね

    交換できるアイテムも他国に比べてよくないのに必要な数は多いとかね…

    箱Dみたいな例外もあるけど、あまり期待はできないかな~

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/4-9e6b0a1e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

