アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    ロシア4月アップデート&イベント 南アメリカ+ベリーサ(追記あり)

    アップデート
    https://4gameforum.ru/showthread.php?t=769583
    ATRUS1404update.jpg

    先週の火曜日、ロシアサーバーにアップデートがありベリーサ等が実装されました
    主なアップデートは、
    ・英雄主人公ベリーサ及び南アメリカ大陸実装
    ・ペルセペ&ジェシカ実装(ジェシカはイベントでの雇用)
    ・インベントリ改変、ATマイレージ、140傭兵アクセサリ、インターフェイス変更、市場手数料変更
    ・無慈悲なグレンデルの怨念(個人D&ギルドDリニューアル)
    栄光の証で交換できるアイテム追加
    など

    ピラミッドや堕落した空中庭園、覇王の谷そして傭兵移動システムは未実装
    ポイントリーから交換できるアイテムは日本と同じ。ギルド晩餐は取引可

    それと日米欧では実装されていない栄光の証と交換できるアイテムが追加。アイテムは韓国で追加されたものと同じです
    ATRUS1404update_NPC001.jpg ATRUS1404update_NPC002.jpg
    クエスト経験値2倍の呪文書(1日/取引不可)が証100個で、キャラクターレベルアップ利用券(傭兵専用)[Lv.5]が150個で交換可能に
    その他に魔力が宿ったプラックペガサスの装備箱と魔力が宿った審判者の装備箱、沙羅、クンペーン、リーバの封印珠が追加されました。封印珠はすべて取引不可
    翻訳されていないのを見ると日本ではもう実装する予定ないかも。韓国で実装されて既に1年半以上経過してますが

    イベント
    https://4gameforum.ru/showthread.php?t=773244
    ATRUSjessica_800x500.jpg
    欧米であった呪文書無料解放やレベルアップイベントの他にジェシカを雇用できるイベントが実施

    ジェシカ雇用イベント
    神秘的な洞窟という隠された宝物庫にほとんど似たダンジョンで敵がドロップする宝箱からランダムでジェシカの封印珠や魔法書等が獲得できるみたいです(封印珠等は取引可能みたいです。市場で売られていました。他のサーバーで入手できた祝福の呪文書等は入手できなさそう)

    隠された宝物庫同様10分間の個人ダンジョンでダンジョン構造と鍵の入手方法が異なる以外のモンスター等はほとんど同じ。鍵の入手方法はボーナスモンスター退治時に入手できるイベント専用の箱からГЕРОЙの文字の欠片がランダムでいずれか入手できるので、それら文字の欠片を集めてクエスト製造でГЕРОЙを作り、ローマにいるアコンと鍵を交換するみたいです
    ГЕРОЙはHEROという意味らしいです

    文字の欠片
    ATRUS1404update_ITEM001.jpg ATRUS1404update_ITEM002.jpg ATRUS1404update_ITEM003.jpg
    ATRUS1404update_ITEM004.jpg ATRUS1404update_ITEM006.jpg
    クリスマスの文字の欠片みたいな感じです

    文字の欠片を集めて製造
    ATRUS1404update_ITEM005.jpg ATRUS1404update_ITEM007.jpg
    ローマでダンジョンの鍵入手する時に必要なアイテムみたいです

    アコン
    ATRUS1404update_NPC003.jpg
    鍵は入場レベル別に5種類あり、上から50、80、100、120、140以上で入場できる鍵です
    レベル別に鍵がありますが、ダンジョン内のモンスターはオートレベリング
    試しに50のダンジョン行ってみましたが、敵がめちゃめちゃ硬くて尚且つ物理攻撃で即死、スキルはノーダメージとおかしな設定でクリアできませんでした。宝箱倒したのに箱もドロップもしません。なので正しく実装されているのかよくわかりません。でも封印珠市場にあったのでドロップはするのだろうけど・・・

    ジェシカ
    ATRUS1404update_JESSICA.jpg

    それと赤い荒野のチェーンソーが追加されていました
    ATRUS1404update_ITEM008.jpg
    まだゲーム内で入手できません
    ちなみに、インドネシアでは現在このチェーンソーを入手できるイベントが開催中で、ジェシカ自体も今週実装されるみたいです。他サーバーで続々と実装されているので、まだ何の情報もないけど日本や北米も近いうちに実装されるかもしれないですね

    4/29追記
    武器ランダムポン:赤い荒野のチェーンソー
    https://4gameforum.ru/showthread.php?t=774067
    ATRU1404redsaw_800x500.jpg
    ランダムでN、+4、+7、+10が入手できるみたいです

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/414-4e26c3e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

