アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国6月20日テストサーバーパッチノート

    ▷新規PVEシステム'無限挑戦'
    - 入場待機時間の間、自分と同じパーティーにマッチングされたメンバーを確認できる通知ウィンドウが追加されました
    - ダンジョン難易度別で入場するレベル区間の一部を修正しました
    - 全ステージで乱入するモンスターの種類が変更されました
    - ボスステージでボスが3グループ乱入するように変更されました
    - ステージ入場時、モンスターの生命力が減少されたまま乱入してた現象が修正されました
    - 乱入モンスターが魔法を使用するように変更されました
    - ダンジョン進行中に左のショートカットボタンを利用して、個人の貢献度を確認できるようになりました
    - ダンジョンの終了時すぐに結果ウィンドウを出さず、ダンジョン終了後に通知ウィンドウUIを押して結果ウィンドウが表示されるように変更されました
    - 結果ウィンドウUIで一部のグラフがはみ出してた現象が修正されました
    - 交換アイテムリストに少林寺/魔教/丐幇の軍団召喚書[Lv.1]〜[Lv.3]が追加されました
    - 無限のプラチナ/ゴールド/シルバー/ブロンズネックレスのアイテム画像が修正されました
    - 無限のプラチナ/ゴールド/シルバー/ブロンズネックレスの特殊能力に[敵の鞭によるダメージ変更]が追加されました
    - [挑戦の証]で交換できるアイテムで、交換に必要な証の交換数が調整されました
    *円滑なテストのため、頻繁にダンジョンが開放されている状態になっています(1時、9時、11時、15時、17時、20時、23時)

    ▷傭兵訓練所
    - 傭兵訓練所が追加されました。マイホームで利用でき、アイテム[傭兵訓練許可証]と一定のゴールドを消費して傭兵の経験値を獲得することができます(1日20回制限)
    - 軍団傭兵と最大レベルに達した傭兵には利用できません
    - アイテム[傭兵訓練許可書]はボーナスモンスターから一定の確率で獲得することができます(80レベル以上で獲得可能)

    ▷一般
    - PK戦トーナメント開催の条件が改善されます
    :32人の参加申し込み人数のうち16人以上が参加するとトーナメントが開催されます

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/428-efbb4adc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

