アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    (追記)韓国7月14日~22日テストサーバーパッチノート

    (追記しました)
    軍団傭兵の仕様が次のように変更されます

    ▷軍団傭兵最高レベルの変更
    - 軍団傭兵の最高レベルがLv.100からLv.170まで拡張されました
    :ゲーム内経験値獲得アイテム(成長の古書など)を使用できるように変更されました

    ▷軍団傭兵装備着用の機能追加
    - 軍団傭兵が装備を着用できるように変更しました
    :装備、武器、装飾品、補助武器などの通常の傭兵が着用可能なアイテムも同じように使用できます
    :インベントリ、傭兵控室、軍団保管、マイホームなどで傭兵情報を確認すると、その軍団の傭兵の装備着用状態を確認できるように変更されました
    - 軍団傭兵は、精霊装備セットを着用していない状態で雇用されます

    ▷新規武器タイプ拳甲追加
    - 拳士傭兵が使用できる専用武器である新規手袋拳甲が追加されました
    :拳士傭兵は武器を身に着けることができない代わりに、専用の手袋で攻撃力を得ることができます
    - 拳甲アイテムは手袋製造を通じて製造することができます
    - 製造以外にも狩場でドロップしてアイテムを獲得することができます

    ▷軍団傭兵育成システムの変更
    - 軍団傭兵強化機能が削除されました
    :軍団保管室の軍団傭兵の強化段階の表示が削除されました
    - 軍団傭兵合成機能は、より便利な傭兵の育成のために保持されます
    :軍団傭兵合成時、昇級段階や保有経験値に応じて、獲得する経験値の量が増加しました
    :傭兵合成コストが調整されました

    ▷軍団傭兵昇級システム
    - 軍団傭兵の強化等級が削除され、昇級システムが変更されました
    :各強化等級の軍団傭兵は、その評価に応じた昇級段階と傭兵のレベルに変更されます
    :軍団傭兵は昇級結晶、宝石やアトラスの原石で昇級することができます

    ▷軍団傭兵の成長に関連する変更
    - 軍団傭兵が一定の昇級段階に到達すると、その傭兵の魔法を一定レベルだけ自動的に習得できるようになりました
    :軍団傭兵は魔法書を通した習得はなく、昇級だけで魔法を習得することになります
    :軍団傭兵には技術の妙薬の使用が不可能です
    :軍団傭兵のスキルポイントと技術の潜在性は0点に固定され、追加の習得が不可能です
    - 軍団傭兵は通常の傭兵と同じようにレベルアップをすると、ボーナスポイントを得ることになり、成長の妙薬を使用することができます

    ▷その他
    - 既存のクエストで[傭兵強化]に関連する部分が修正されました
    - 軍団傭兵副官の台詞で[傭兵強化]に関連する部分が修正されました
    - ゲーム内経験値獲得アイテムで軍団傭兵には使用できないと記された部分が削除されました



    ※ロシアの掲示板より
    トワイライトの拳甲
    ATkor140714item.jpg
    近距離職かも?攻撃範囲は不明
    現在、装備可能なのは軍団傭兵の2傭兵だけらしいです 

    (追記)同じ掲示板より
    ATkor140714char.jpg
    武器の箇所には装備できないみたい?です。手袋の箇所に装備するのかも



    (追記)7月18日パッチノート
    - 深紅のオーブを装備することができなかった問題が修正されました
    - 軍団傭兵合成時のゴールド費用が表示される金額と異なっていた問題が修正されました

    7月22日パッチノート
    ▷無限挑戦イベントの再オープン
    - アトランティカユーザーの皆さんの声援に支えられ無限挑戦イベントがリニューアルして再オープンしました
    :リニューアルされた無限挑戦のイベントは7月24日から8月14日メンテ前まで進行されます
    :リニューアルされた無限挑戦ダンジョンはイベント期間中、11時、14時、17時、20時、23時に開催されます
    :リニューアルされた無限挑戦のイベント期間中は、既存の[挑戦の証]の代わりに[無限挑戦のメダル]が支給され、さまざまなアイテムと交換することができます
    [無限挑戦のメダル]はイベント終了後一括削除されます
    :無限挑戦ダンジョン進行褒章と交換品目がリニューアルされました
    ステージ突破の褒章が2倍に増加しました
    :一部の交換アイテムが変更・追加され、その品目に対する交換量が調整されました
    - 無限挑戦上位難易度(4、5)のステージ突破で得られる追加経験値が上方修正されました

    - 無限挑戦の参加申請の際、断続的に参加申請ボタンが無効になっていた現象が修正されました
    - 無限挑戦終了後、ダンジョン進行時に組まれていたパーティーから脱退すると、無限挑戦が進行中であると案内される通知ウィンドウが表示された問題が修正されました
    - 無限挑戦終了後、断続的にダンジョン褒章および結果ウィンドウUIが表示されなかった現象が修正されました
    - 特定の状況でダンジョンから退却したユーザーとダンジョンの報酬が支給され、結果ウィンドウUIが出力された現象が修正されました

    - イベント終了後、ユーザーの皆様の動向やフィードバックを考慮して、より高い完成度と刷新された交換品を備えた常設コンテンツとして導入される予定です

    ▷その他
    - [求道者の古書箱]から[魔法書:ベリーサの威厳[Lv.1]]を入手できるように修正されました
    - マイホームでアイテム保管時に断続的にログアウトする現象が修正されました
    - クライアントの異常終了に対する追加の修正しました
    - 強化された軍団傭兵召還書の使用時に強化等級が削除され、あるレベルに設定された傭兵が召還されるように修正しました
    :強化等級別に設定されたレベルは次のとおりです
    傭兵の等級設定レベル
    +1(1星)1
    +2(2星)102
    +3112
    +4125
    +5132
    +6141
    +7160
    +8168
    +9170
    +10170

    ▷テストサーバー限定
    - クエスト情報が7月14日定期メンテ前にロールバックされました
    :7月14日テストサーバーメンテナンス以降で接続記録がなかった場合、キャラクターのクエスト情報がすべて初期化されました
    (例:7月14日テストサーバー点検以降で、7月14日当日にログインせず7月15日に接続したキャラクターの場合は、クエスト情報の初期化)
    - 接続後1〜2分経過すると、接続終了されてしまうキャラクターの問題が修正されました
    :問題が発生するキャラクターを接続していただいた上で、問題が解決しない場合、テストサーバーホームページもしくはゲーム内のオペレーターのキャラクターにキャラクター名を残してください

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/433-f622e25e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

