アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    (追記)韓国7月アップデート+軍団傭兵リーグ動画

    韓国7/3アップデート
    ▷一般
    - 週間最強者戦/統合最強戦が非正常に進行される現象についての疑わしい部分が修正されました
    :問題解決のため、今週ライブサーバーでは週間/統合最強者戦が開催されない予定です
    - クライアント異常終了に関連する疑わしい箇所が追加修正されました
    - 龍の試練、入場後の試練の店を利用することができなかった現象が修正されました

    韓国7/10アップデート
    ▷無限挑戦
    - 敵が使用したいくつかのスキルが死亡時まで解けなかった現象が修正されました
    :次のステージに進入した場合、敵から受けたデバフ類のスキルがすべて解除されるよう変更されました
    - 1ステージで、一部のモンスターが異常に高い生命力を持ったまま乱入した現象が修正されました
    - 他のパーティーメンバーより先に死亡してダンジョンを抜けた後、パーティー脱退をしようとすると、警告のポップアップメッセージが表示されるように修正されました
    - 無限挑戦参加申請ウィンドウの申請ボタンが申請状態で断続的に無効にされていなかった現象が修正されました

    ▷終了イベント
    - PK戦トーナメントイベントが終了します。
    ローマの入り口にいるイベントNPC2種非公開になります
    :[イベント]金色のサッカーボール、[イベント]サッカーボールが一括削除されます

    - 武人の復活アップデートイベントが終了します
    :[最強の門派を作りなさい]イベントの達成報酬は別途郵便で支給される予定です

    ▷一般
    - 週間/統合最強者戦が再び開催されるように制限を解除しました

    韓国7/17日アップデート
    ▷終了イベント
    - 無限挑戦のイベントが終了しました。

    ▷一般
    - [ATday特別ギフトボックス]支給時に表示される当選者ご案内UIが表示されないように修正されました
    :[Atday特別ギフトボックス]がインベントリに直接支給されるように変更されました
    - 一部のボックスで、討伐隊パーティー呪文所が獲得できないようにアイテム構成を変更しました
    アイテム名変更アイテム
    討伐隊パーティの呪文書(1時間)アトラスの原石×10
    討伐隊パーティの呪文書(1時間/取引不可)女神の生命水×10
    討伐隊パーティの呪文書(イベント)女神の生命水×10

    韓国7/24日アップデート※下線はテストサーバーパッチノートでは記載されてなかった箇所
    ▷軍団傭兵最高レベルの変更
    - 軍団傭兵の最高レベルがLv.100からLv.170まで拡張されました
    :ゲーム内経験値獲得アイテム(成長の古書など)を使用できるように変更されました

    ▷軍団傭兵装備着用の機能追加
    - 軍団傭兵が装備を着用できるように変更しました
    :装備、武器、装飾品、補助武器などの通常の傭兵が着用可能なアイテムも同じように使用できます
    :インベントリ、傭兵控室、軍団保管、マイホームなどで傭兵情報を確認すると、その軍団の傭兵の装備着用状態を確認できるように変更されました
    - 軍団傭兵は、精霊装備セットを着用していない状態で雇用されます

    ▷新規武器タイプ拳甲追加
    - 拳士傭兵が使用できる専用武器である新規手袋拳甲が追加されました
    :拳士傭兵は武器を身に着けることができない代わりに、専用の手袋で攻撃力を得ることができます
    - 拳甲アイテムは手袋製造を通じて製造することができます
    - 製造以外にも狩場でドロップしてアイテムを獲得することができます
    - 一部の拳甲アイテムは製造以外にも狩場ドロップを介して取得することができます
    - 精霊の拳甲、破壊者の拳甲は市場での固定価格で購入することができます

    ▷軍団傭兵育成システムの変更
    - 軍団傭兵強化機能が削除されました
    :軍団保管室の軍団傭兵の強化段階の表示が削除されました
    - 軍団傭兵合成機能は、より便利な傭兵の育成のために保持されます
    :軍団傭兵合成時、昇級段階や保有経験値に応じて、獲得する経験値の量が増加しました
    :傭兵合成コストが調整されました

    ▷軍団傭兵昇級システム
    - 軍団傭兵の強化等級が削除され、昇級システムが変更されました
    :各強化等級の軍団傭兵は、その評価に応じた昇級段階と傭兵のレベルに変更されます
    :軍団傭兵は昇級結晶、宝石やアトラスの原石で昇級することができます

    ▷軍団傭兵の成長に関連する変更
    - 軍団傭兵が一定の昇級段階に到達すると、その傭兵の魔法を一定レベルだけ自動的に習得できるようになりました
    :軍団傭兵は魔法書を通した習得はなく、昇級だけで魔法を習得することになります
    :軍団傭兵には技術の妙薬の使用が不可能です
    :軍団傭兵のスキルポイントと技術の潜在性は0点に固定され、追加の習得が不可能です
    - 軍団傭兵は通常の傭兵と同じようにレベルアップをすると、ボーナスポイントを得ることになり、成長の妙薬を使用することができます

    ▷無限挑戦イベントの再オープン
    - アトランティカユーザーの皆さんの声援に支えられ無限挑戦イベントがリニューアルして再オープンしました
    :リニューアルされた無限挑戦のイベントは7月24日から8月14日メンテ前まで進行されます
    :リニューアルされた無限挑戦ダンジョンはイベント期間中、11時、14時、17時、20時、23時に開催されます
    :リニューアルされた無限挑戦のイベント期間中は、既存の[挑戦の証]の代わりに[無限挑戦のメダル]が支給され、さまざまなアイテムと交換することができます
    [無限挑戦のメダル]はイベント終了後一括削除されます
    :無限挑戦ダンジョン進行褒章と交換品目がリニューアルされました
    ステージ突破の褒章が2倍に増加しました
    :一部の交換アイテムが変更・追加され、その品目に対する交換量が調整されました
    - 無限挑戦上位難易度(4、5)のステージ突破で得られる追加経験値が上方修正されました
    - 無限挑戦の参加申請の際、断続的に参加申請ボタンが無効になっていた現象が修正されました
    - 無限挑戦終了後、ダンジョン進行時に組まれていたパーティーから脱退すると、無限挑戦が進行中であると案内される通知ウィンドウが表示された問題が修正されました
    - 無限挑戦終了後、断続的にダンジョン褒章および結果ウィンドウUIが表示されなかった現象が修正されました
    - 特定の状況でダンジョンから退却したユーザーとダンジョンの報酬が支給され、結果ウィンドウUIが出力された現象が修正されました
    - [殿堂] - [無限挑戦]に該当するタブの説明が修正されます
    - イベント終了後、ユーザーの皆様の動向やフィードバックを考慮して、より高い完成度と刷新された交換品を備えた常設コンテンツとして導入される予定です

    ▷その他
    - 既存のクエストで[傭兵強化]に関連する部分が修正されました
    - 軍団の傭兵出征書のドロップ確率が調整されました
    - 軍団傭兵副官の台詞で[傭兵強化]に関連する部分が修正されました
    - ゲーム内経験値獲得アイテムで軍団傭兵には使用できないと記された部分が削除されました
    - 強化された軍団傭兵召還書の使用時に強化等級が削除され、あるレベルに設定された傭兵が召還されるように修正しました。
    :強化等級別に設定されたレベルは次のとおりです
    傭兵の等級設定レベル
    +1(1星)据え置き
    +2(2星)102
    +3112
    +4125
    +5132
    +6141
    +7160
    +8168
    +9170
    +10170

    - 7/24(木)メンテナンス後〜8/21(木)メンテナンス前まで期間中にログインすると幸運の手紙30個が支給されます。(最初の接続時のみ)
    :軍団傭兵が装備を着用できるように仕様が変更され、育成の負担を少しでも緩和するために一時的にイベントを用意しました
    :キャラクターのインベントリに直接支給され、インベントリがいっぱいの場合は郵便箱に支給されます

    - 軍団傭兵の強化評価を追加補償アイテムが郵便支給されます
    :保有している軍団傭兵の中で「最も高い等級の傭兵」を基準に補償アイテムが支給されます
    (Ex.保有している軍団傭兵の中で最も高い等級が5星の場合、祝福の呪文書(30日/取引不可)が支給されます)
    傭兵の等級アイテム
    +2経験値集中の呪文書(1日/取引不可)×1
    +3経験値集中の呪文書(1日/取引不可)×3
    +4経験値集中の呪文書(7日/取引不可)×2
    +5祝福の呪文書(30日/取引不可)×1
    +6祝福の呪文書(60日/取引不可)×2
    +7プレミアム呪文書パック(180日/取引不可)×1
    +8プレミアム呪文書パック(365日/取引不可)×1

    ▷一般
    - [求道者の古書箱]から[魔法書:ベリーサの威厳[Lv.1]]を入手できるように修正されました
    - マイホームでアイテム保管時に断続的にログアウトする現象が修正されました
    - クライアントの異常終了に対する追加の修正しました
    - 一般戦闘で燦爛たる黄金ドラゴン、ラブリーピンクドラゴンのスキルエフェクトが発動されなかった現象が修正されます
    - ATdayアコンの交換品目にブラックペガサス武器まで交換可能になるように対象アイテムが拡大されました

    韓国7/25臨時メンテナンスパッチノート
    ▷一般
    - [傭兵訓練所]傭兵の着用アイテムが見えなかった現象が修正されます
    - 軍団傭兵のレベルとボーナスポイントが一致していなかった現象が修正されます
    - 1星の傭兵の経験値合成時、次のレベルに必要な経験値より少なく獲得された場合、レベルがダウンされる現象が修正されます
    :ただし、レベルがダウンされていないだけで次のレベルアップ経験値まで達成するとレベルアップが可能です
    :レベルアップ表の変動と関連して狩り時経験値ゲージが上がらないように見えることがあります(実際は正常に機能しています)
    - 成長した武人の召喚書の使用時に変更された経験値テーブルを参照して召喚されるように修正されます
    :関連してボーナスポイントが0点に設定された現象が修正されます



    イベント&課金
    ①出席イベント(連続チェック:7/10~8/7)
    1日目気高い強化石×2
    2日目経験値集中の呪文書(1時間/取引不可)×1
    3日目クエスト経験値2倍の呪文書(7日/取引不可)×1
    4日目帰ってきた雷龍のカード(取引不可)×1
    5日目気高い精錬石×2
    6日目祝福の呪文書(7日/取引不可)×1
    7日目龍軍団の火龍カード(取引不可)×1

    ②週末ATday
    7/10~8/7までの土日ATday開催
    北米サーバー仕様。後に討伐隊パーティ呪文書の削除とクーポンでブラックペガサス相当の武器(期間制)と交換可能に

    ③黄金ドラゴンカード再販
    ATday開催日のみ燦爛たる黄金龍カードが再販。黄金ドラゴンとピンクドラゴンが入手可能

    ④無限挑戦のメダルで交換できるアイテム
    称号:七転八起50
    無限のプラチナネックレス2000
    無限のゴールドネックレス750
    無限のシルバーネックレス200
    無限のブロンズネックレス50
    無限の箱(取引不可)50
    瞬間移動の呪文書(1日)50
    瞬間移動の呪文書(7日)250
    熟練の呪文書(1日)10
    熟練の呪文書(7日)50
    [一般]ヌーベルキュイジーヌ晩餐30
    女神の生命水(取引不可)5
    成長の妙薬[Lv.3]5
    成長の妙薬[Lv.4]10
    成長の妙薬[Lv.5]15
    気高い精錬石40
    気高い強化石30



    (7/28追記)
    軍団傭兵のリーグ動画がアップされていたのでご紹介します

    CS
    http://www.youtube.com/watch?v=oCzxfZtwe1Q
    http://www.youtube.com/watch?v=QUCO9G3zwTY
    丐幇軍団の傭兵。スキルの効果は単体1ターン物理/魔法攻撃から保護(無敵状態?)とHP回復らしい
    動画見ると監獄くらっていません

    タイタン
    http://www.youtube.com/watch?v=2ecDSkqsqHo
    http://www.youtube.com/watch?v=HpHjygVr8Y4
    http://www.youtube.com/watch?v=yT5-NQXPoI8
    http://www.youtube.com/watch?v=c2AP0ZeyTc8
    たぶん、魔教軍団の傭兵?詳細はよくわかりません

    各軍団傭兵の性能(テストサーバー)
    https://4gameforum.ru/showthread.php?t=784420

    軍団傭兵の昇級
    20昇級・・・結晶200個、50昇級・・・結晶400個
    80昇級・・・宝石50個、100昇級・・・宝石100個、120昇級・・・宝石200個、130昇級・・・宝石300個、140昇級以降・・・宝石400個
    らしいです

    拳甲の攻撃範囲は前列単体

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/434-29d86d2b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

