アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    (追記)韓国8月後半テストサーバーパッチノート 14/19/21/22日

    Atlantica-dbに載っていた情報です

    8月14日パッチノート
    ▷新規ダンジョン「不思議なダンジョン」を追加
    - 新規155レベル個人ダンジョンが追加されました
    :推奨レベルは165Lvで20分間ダンジョン内のモンスターを全て退治すると攻略成功です
    :入場するための鍵である「不思議な鍵」は、新規クエスト「童話の中で」進行中に獲得することができます
    :ダンジョン成功褒賞を通じてレアオーブである「グリム兄弟の魔法円」やグリム兄弟の封印珠、育成アイテムを一定確率で獲得することができます

    ▷新規クエスト「童話の中で」が追加されました
    - ヨーロッパ南部の不思議のダンジョンの外にいるNPC「夢見るグリム兄弟」から行うことができます
    :開始レベルは155Lvで、クエスト遠隔実行を介してすぐに始めることができます
    :クエストは火/木/土曜日に初期化される反復クエストです

    場所:リヨン西
    Image

    ▷一般
    - リデラン侵攻の褒賞経験値の一部が正常に獲得されるにもかかわらず、0と表示されていた現象が修正されました

    レアオーブのグリム兄弟の魔法円は150レベルから装備できるトワイライトのオーブ相当のステータスに、
    特殊能力「与える魔法ダメージ10%増加」が付いています



    (追記)8/19パッチノート
    ▷奇妙なダンジョン
    - NPC「夢見るグリム兄弟」を通じて受け取る新規反復クエスト完了時、ダイアリークエスト報酬カウントが完了していた問題が修正されました
    - グリム兄弟の魔法円が原石強化ができるように修正されました

    ▷一般
    - 装着している装備アイテムを右クリックすると、見た目の変更を行うことができるメニューが追加されました
    - 超越の神殿内のモンスターを退治する一部のギルド運営クエスト進行時の自動/瞬間移動がされていなかった現象が修正されました
    - 村の住民と執事アコンが師匠/弟子のコンテンツについて言及していた部分が修正されました
    - 釣りゲージバー部分が少しずれていた現象が修正されました



    (8/22追記)21・22日パッチノート
    21日
    ▷不思議なダンジョン
    - グリム兄弟の魔法円をレジェンド等級に強化させた場合、特殊能力が消えてしまう問題が修正されました

    ▷一般
    - 主軍団変更時、まれに同じ軍団に[主軍団変更]ボタンを押して、変更料金が発生していた現象が修正されました
    - 回復力強化の潜在性を持つヒーローが戦闘中に死亡した場合、まれに復活することができた現象が修正されました
    - 記述式回答のクエスト進行中に敵モンスターが乱入すると、クライアントが強制終了された現象が修正されました

    22日
    ▷一般
    - [辞典] - [職業]図鑑に軍団傭兵も確認できるように修正されました
    - 職業情報の部分がアイコンから文字に変更され、鞭と拳甲傭兵も新たに確認できるように追加されました
    - アイテム辞典からの製造最大数が15個から20個に変更されました
    - 主軍団変更時に無条件で副官が解除されたと案内された部分が修正されました
    - 召喚物を使用して敵を攻撃するときに、断続的に召喚物が気絶状態に陥っていた現象が修正されました

    これが
    ATJPN1404event_003d.jpg


    こうなりました
    ATkor140822corps.jpg



    最後に韓国のサーバー統合について
    9/23日に韓国でサーバー統合が行われ、7個から3個に統合されるようです
    統合前統合後
    エリシア(ソウル)エリシア
    アリアナ(バルセロナ)
    レイア(東京)レイア
    リデラン(北京)
    パンドラ(リスボン)
    リリス(バクダッド)
    ベリーサベリーサ
    括弧は旧サーバー名(ベリーサ実装時に名称変更)
    ベリーサ実装時に追加されたサーバー「ベリーサ」はそのままで残りの6サーバーが2つに統合されます

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/442-65201774
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

