アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国8/21~9/4アップデート

    新規乗り物「フライングベルト」
    ATkor140814new_mount.jpg
    ログインで貰えた乗り物。浮遊しながら移動するみたいです



    8月21日アップデート
    ▷イベント終了
    - 7月24日(木)メンテナンス後から行われた幸運の手紙支給イベントが終了しました

    ▷一般
    - 超越の神殿内のモンスターを退治する一部のギルド運営クエスト進行時の自動/瞬間移動できなかった現象が修正されました
    - 村の住民と執事アコンが師匠/弟子のコンテンツについて言及していた部分が修正されました
    - 外形変更利用券が取引可能に変更されました

    8月28日アップデート
    ▷新規ダンジョン[不思議なダンジョン]追加
    ATkor140828image_001.jpg
    - 新規155レベル個人ダンジョンが追加されました
    :推奨レベルは165で、20分間でダンジョン内のモンスターを全て退治すると攻略成功になります
    :ダンジョンへの入場鍵である[不思議な鍵]は、新規クエスト[童話の中へ]を進行中に獲得することができます
    攻略成功報酬である[不思議な道具箱]からレアオーブの[グリム兄弟の魔力円]やグリム兄弟の封印珠、育成アイテムを一定確率で獲得することができます

    ▷新規クエスト[童話の中へ]追加
    ATkor140828image_002.jpg
    - ヨーロッパ南部の[不思議のダンジョン]入口にいるNPC[夢見るグリム兄弟]を介して進行することができます
    :クエスト開始レベルは155で、クエスト遠隔実行を通じてすぐに始めることができます
    :該当のクエストは火/木/土曜日に初期化される反復クエストです

    ▷新規衣装[死霊術師の衣装]追加
    - 既存の死神の鎌と死神の乗り物と一緒に装備するとで強力なセット効果を得られる[死霊術師の衣装]が新たに追加されました
    - アイテムモールで[死霊術師の衣装箱]ご購入後に使用すると、一定確率で獲得することができます
    ATkor140904NewClothes.jpg

    衣装画像
    http://www.atlantica-db.com/forum/upcoming-content-f6/topic2145-80.html#p20309

    ▷一般
    - 装着している装備アイテムを右クリックすると、外見変更を可能なメニューが追加されました
    - リデラン侵攻の褒賞経験値の一部が正常に獲得されるにもかかわらず、0と表示されていた現象が修正されました
    - 釣りゲージバーが少しずれていた現象が修正されました
    - 主軍団変更時、まれに同じ軍団に[主軍団変更]ボタンを押して、変更料金が発生していた現象が修正されました
    - 記述式回答のクエスト進行中に敵モンスターが乱入すると、クライアントが強制終了された現象が修正されました
    - [辞典] - [職業]で軍団傭兵も確認できるように修正されました
    - 職業情報のアイコンが文字に変更され、鞭と拳甲傭兵が新たに確認できるようになりました
    - TBS戦闘で1ターンに建設物を破壊できた現象が修正されました
    - アイテム辞典からの製造最大数が15個から20個に変更されました
    - 主軍団変更時に無条件で副官が解除されたと案内された部分が修正されました
    - 主軍団の経験値獲得値がマイナスの値で表示され、主軍団を変更することができなかった現象が修正されました
    - 召喚物を使用して敵を攻撃するときに、断続的に召喚物が気絶状態に陥っていた現象が修正されました
    - アイスダンスヘア/衣装で外見変更を行うことができなかった現象が修正されました
    - 体力が最大の時の傭兵を対象に回復系の魔法を詠唱すると、回避メッセージが浮かび上がった現象が修正されました
    - 軍団情報ウィンドウで軍団を選択する時に、左側の矢印を使用すると丐幇軍団を選択できなかった問題が修正されました
    - 槍主人公160レベル潜在力の輻輳が正常に適用されなかった現象が修正されました



    新ダンジョン情報
    https://4gameforum.ru/showthread.php?t=561340&page=169&p=13473913&viewfull=1#post13473913
    動画1:https://www.youtube.com/watch?v=xej42tvCGf4 
    動画2:https://www.youtube.com/watch?v=VuivVBr1MsM

    褒賞箱に含まれるアイテム
    http://www.atlantica-db.com/forum/upcoming-content-f6/kao-pts-brother-grimm-recruitment-dungeon-t2972.html#p20311
    グリム兄弟の魔力円(レアオーブ、Nor+5)
    グリム兄弟の封印珠
    グリム兄弟の魔法書(各Lv.1~Lv.4)
    魔力が宿ったペガサス、ブラックペガサス、審判者の装備箱
    トワイライトの装備箱
    不思議な鍵(入場鍵)
    気高い精錬石×10
    気高い強化石×10
    アトランティス白金貨×15、×25
    アトランティス金貨×100、×150、×250
    など

    辞典の軍団傭兵
    https://www.youtube.com/watch?v=8Yhv4yIQ_QE



    9/4アップデート
    ▷新規乗り物[ボーンドラゴン]追加
    - 強力な新乗り物[ボーンドラゴン]とレア[不滅のボーンドラゴン]が新たに追加されました
    ATkor140904NewDragon.jpg
    1週間限定でカード販売

    画像:http://www.atlantica-db.com/forum/upcoming-content-f6/topic2145-80.html#p20329
    動画:https://www.youtube.com/watch?v=JRq0WXE9_VM
    後ろにいるのは軍団の副官

    ▷秋夕大祭りイベント(韓国のお盆)
    - 秋夕大祭りイベントが3つ進行されます

    1)秋夕連休ボーンドラゴンを目指せ!イベント
    :2014年9月6日〜9月10日まで秋夕連休期間中は毎日一定の累積接続時間を満たすと、[ボーンドラゴンカード交換券]をはじめとする特別なアイテムが支給されます
    接続時間アイテム数量
    1時間経験値集中の呪文書(1時間/取引不可)1
    2時間クエスト経験値2倍の呪文書(1日/取引不可)1
    3時間ボーンドラゴンカード交換券1

    :[不滅のボーンドラゴンカード]はイベントページの代表キャラクターとして設定されたキャラクターにのみ受け取ることができます
    :[ボーンドラゴンカード交換券]を使用する場合、[アイテムモール] - [アイテム受取]を介して[不滅のボーンドラゴンカード]を獲得することができます
    :[ボーンドラゴンカード交換券]はイベント終了後の定期メンテナンス時に一括削除されます

    2)秋夕帰ってきたOXクイズ!イベント
    ―省略―
    軍団傭兵や秋夕に関する問題が追加され、コインではなくATマイレージクーポン(30POINT)が入手できるみたい

    3)臼つきアコンを捕まえろ
    ―省略―
    臼つきアコンが戦闘中に一定確率で乱入し退治するとランダムで福袋アイテムを獲得します。福袋からは秋夕にちなんだバフアイテム(攻撃力or作業量or経験値UP)を入手できます

    ▷一般
    - 外形変更利用券が取引不可に誤って設定されていた部分が修正されました
    - すでに使われていないイベントアイテムが削除されました
    - 傭兵が装着しているアクセサリを右クリックした時に外形変更のメニューボタンが表示されないように修正されました
    - シルヴィの魔法書アイコン画像が誤って適用されていた部分が修正されました
    - ヘルプのトリッシュの説明が間違って記載されていた部分が修正されました
    - 市場でロロ・キドゥルの法螺貝[Lv.120]と慧可の紹介状[Lv.120]が検索できなかった問題が修正されました
    - ATマイレージ獲得時に通知メッセージを表示されるように変更されました
    - 迷宮ラビリントスから特定のカメラ視点を使用する際、場合によって移動が不可能になる現象が修正されました



    傭兵アバター
    応答プロジェクトの1つ「傭兵専用コスチューム」が完成段階に入ったそうです
    ATkor140904MC001.jpg
    現在開発中の傭兵スキンを適用した傭兵のシルエット

    ATkor140904MC002.jpg
    傭兵情報に新しいタブが追加され、それをクリックすると傭兵に着させるアバターのリストを確認し、プレビューすることができ、所持している衣装を傭兵に適用することができるようになります
    現在はヒーローが着ることができる衣装を優先的にいくつかの傭兵に適用する作業が進められているようです
    それで、ユーザーにどの傭兵に着させたいかアンケートを行っていて、現段階ではクリスティンが圧倒的に多い状況になっています(約6割)次いでモリアン、ジョン・ウチ、カーミラとなってます

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2014/09/08(月) 19:43:33 |
    • |
    • #
    • [ 編集 ]

    >匿名さま
    増えすぎな感じはしますね・・・
    傭兵アバターは楽しみです。そのうち傭兵専用の衣装も登場するかもしれませんね

    • 2014/09/09(火) 23:52:28 |
    • URL |
    • いんふぉ #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/447-a15a888d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

