アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国9/25アップデート(9/26追記)

    9/11アップデート
    ▷一般
    - ボーンドラゴンの魔法発動時にサーバーダウンしてしまう現象が修正されました
    - クエスト完了時のゴールド報酬が異常だった現象が修正されました

    9/18アップデート
    ▷イベント終了
    - 秋夕祭りイベントが終了しました。
    :[イベント]マイルクーポン(30 POINT)、[イベント]秋夕福袋アイテムが削除されました
    :[ボーンドラゴンカード引換券]が削除されました
    - レベルアップイベントが終了しました
    :傭兵専用レベルアップ利用券[145Lv]、[150Lv]、[155Lv]、[160Lv](取引不可)が削除されました
    :復帰イベントが終了しました

    ▷一般
    アトランティス人と英雄主人公に適用される衣装が増加しました
    :水着/チャイナドレス/学生服/ライフガード(日本未実装)/渚のマリンバディ


    - 野蛮君主の黒虎を着用時、キャラクターの搭乗位置が乗り物に埋もれてしまう現象が修正されました
    - 村の支配放棄時に表示されるメッセージのうち、クイックスロットに関連するメッセージが削除されました
    - 少林寺の蔵経閣の書庫マップで本棚の横にキャラクターが移動できなかった現象が修正されました
    - いくつかのクエスト完了報酬が誤って設定されていた箇所が修正されました
    - レベルアップ利用券(傭兵専用)使用時に、まれに170レベルまでレベルアップしてしまう現象が修正されました
    - レベルアップ利用券(傭兵専用)使用し、170レベルになってしまった傭兵は、主人公のレベル及び経験値と同じになるように修正される予定です

    ▷サーバー統合関連
    ―省略―
    統合に向けて村の支配申請やギルド作成、国家自動解体機能等が制限されます(日本の統合時と同じ)

    ライフガード(日本未実装)
    ATEU1409LifeguardCostumeM.jpg
    ATEU1409LifeguardCostumeF.jpg
    日本以外では既にあり(画像はヨーロッパ)

    9/23アップデート
    サーバー統合
    統合前統合後
    エリシア(ソウル)エリシア
    アリアナ(バルセロナ)
    レイア(東京)レイア
    リデラン(北京)
    パンドラ(リスボン)
    リリス(バクダッド)
    ベリーサベリーサ
    7から3になりました

    9/25日アップデート
    ▷傭兵スキン(傭兵アバター)追加
    ATkor140925mscw.jpg
    - 自分の傭兵に衣装を着せさせることができる傭兵スキン機能が新たに追加されました
    - 傭兵スキンアイテムとしてスキン3種が追加されました
    :クリスティン - 純白のウェディングドレスと漆黒のウェディングドレス
    :ワシントン - フォーマルウェディングタキシード

    :スキンアイテムの場合、アイテム使用前に限り、他人との取引が可能で一度そのスキンを適用可能な傭兵に登録すると取引不可能になります

    - 傭兵の情報ウィンドウに[傭兵スキン]タブが新たに追加されました
    :そのタブをクリックすると登録と着用可能な傭兵スキンを確認することができ、プレビュー表示が可能です

    ▷一般
    - アイテム「熟練回数増加の呪文書」が追加されました
    :熟練戦闘(自動戦闘)「回数」のみを満たしてくれる新規呪文書アイテムで熟練戦闘が有効の状態で使用することができます
    :使用すると熟練戦闘回数が最大数の50回になります。既に50回の場合は使用することができません

    - ボーンドラゴンのクリック範囲が広く設定されていた問題が修正されました

    - [沈没した機械神殿]クエストの中で、NPCライラの13番目のクエスト「機会神殿の女神退治」クエスト進行時、自動移動不可能だった問題が修正されました

    - アトランティス人と英雄主人公に適用される衣装が増加しました
    :キュートなウサギ衣装/BraidalWear衣装(ウェディング衣装)


    - いくつかの反復クエストの退治目的モンスターの再出現時間が変更されました

    - 特定のモンスターを倒す運営クエストを進行中オリハルコン鉱山に移動された問題が修正されました

    ▷イベント
    - 秋歓迎イベントが今日のメンテナンス以降から10月23日(木)メンテナンス前まで進行されます

    1)秋歓迎アトランティカビンゴイベントが開始されます
    省略
    夏に日本で行われたイベントと同じ
    5列達成でクリスティン用アバターの漆黒のウェディングドレス獲得

    2)一緒にパーティー経験値イベントが進行されます
    :2人パーティーで経験値200%、3人パーティーで経験値300%の効果が付与されます



    アトランティス人アバター(atalantica-db)
    http://www.atlantica-db.com/forum/upcoming-content-f6/topic2145-80.html#p20414
    新しく適用されたアバターの画像。Battlemage ModelとBlademaster Model下のURLクリック

    傭兵アバター
    http://www.atlantica-db.com/forum/upcoming-content-f6/topic2983.html#p20408
    https://4gameforum.ru/showthread.php?t=561340&page=172&p=13561101&viewfull=1#post13561101

    傭兵スキンの入手と使用方法
    ATkor140925ms.jpg
    [入手]
    クリスティン:純白のウェディングドレス490円、漆黒のウェディングドレスはビンゴイベントで獲得
    ワシントン:タキシード590円で販売

    [使用方法]
    1)購入した傭兵スキンをインベントリウィンドウに受信した後、右クリックします
    2)傭兵情報ウィンドウに新たに追加された[傭兵スキン]タブをクリックして、登録された傭兵スキンを確認後、そのスキンの外見を適用することができます
    ATkor140925ms02.jpg

    漆黒のウェディングドレス
    ATkor140925mscb.jpg



    傭兵スキンについて
    ATkor2014092516473729531.jpg
    クリスティンやワシントン以外にも現在2種の傭兵スキンを製作中
    それ以降はアンケート結果を反映して製作を行っていくとのこと
    アンケートではヴァルキリーや神官などの女性傭兵の要望が多い(意外と僧侶の要望も多いらしい!?)
    傭兵スキンについては単純に見た目の変更のみを対象とし、能力値の追加等されない予定です

    新規リーグコンテンツ
    詳しいことは書かれていませんが、
    現在、新しい対人戦コンテンツを開発中で
    より平等な条件で、多くの人が簡単に参加でき、
    より戦略的で傭兵同士の組み合わせを考えなければならない
    そしてより楽しいリーグ!となるように現在準備を行っているみたいです

    新規リーグコンテンツ舞台として掲載されていた画像
    ATkor2014092516504830538.jpg

    詳しい内容は11月~12月頃に発表するそうです

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/450-84a8a9cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

