アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国10月アップデート(30日分追加)

    16日アップデート追記しました
    23日アップデート追記しました
    30日アップデート追記しました



    10/2アップデート
    ▷イベント
    - 開天節の累積接続時間イベントが10月3日から10月5日まで進行されます
    - ハングルの日ATdayイベントが10月9日から10月12日まで進行されます

    ▷アイテム
    - 乗り物「サキュバスバイク/誘惑のサキュバスバイク」が新たに追加されました
    ATkor141002newmount001.jpg

    ▷一般
    - [少林寺]蓮花武帝 - [少林寺の危機2]クエスト進行時、クエスト完了条件を達成したにもかかわらず、クエスト進行がされていなかった現象が修正されました
    - 丐幇/魔教傭兵をマイホームに呼び出した時、カメラの位置がおかしくなる現象が修正されました
    - 魔教傭兵[光魔]のスキル「血海修羅」のテキストアニメーションが間違って適用されていた部分が修正されました
    - キュートなウサギ衣装が図鑑や市場に登録できるように修正されました
    - ギルド製造中、断続的に作業量が負の値に適用されてしまっていた現象が修正されました

    ▷開天節の累積接続時間イベント(10/3~10/5)
    ATkor141002event.jpg
    開天節(日本の建国記念の日に相当する韓国の祝日)を記念したイベント
    期間中、接続時間に応じてアイテムが支給されます
    :1時間:女神の生命水×20、2時間:復活の呪術書×10、3時間:開天節記念ボックス。アイテムはすべて取引不可
    :開天節記念ボックス出現アイテム(ランダムでいずれか獲得)
    アイテム数量
    火龍カード1
    氷龍カード1
    雷龍カード1
    黄金龍カード1
    骨龍カード1
    気高い精錬石10
    アトラスの刻印石5

    サキュバスバイク(ロシア公式掲示板より)
    ATkor141002newmount002.jpg



    10/16アップデート
    ▷新規商品
    -サキュバスドレス/誘惑のサキュバスドレスが新たに追加されました
    :サキュバスバイク/誘惑のサキュバスバイクとのセット効果があります
    ATkor141016image.jpg

    ▷応答プロジェクト改善点
    - 下記のアバターがアトランティス人にも適用されるように変更されました
    :帝国軍礼式軍服/赤い帝国軍礼式軍服(取引不可)/アルツト衣装/ディーラー衣装
    - ネットカフェ特典称号が変更されました
    :攻撃力20%、防御力20%、負荷10%、経験値10%増加が適用されるようになりました

    帝国軍礼式軍服(赤)
    ATru141014item010.jpg ATru141014item012.jpg
    図鑑にないので日本では実装されていないと思います

    ▷一般
    - クリスティンの傭兵スキン「漆黒のウェディングドレス」を適用時の後ろ姿が不自然だった現象が修正されました
    - クリスティンに傭兵スキンを適用後、拳銃乱射魔法を使用すると、拳銃のモデリングがおかしくなる現象が修正されました
    - 傭兵スキン適用時に音声が出力されなかった現象が修正されました
    - ボーンドラゴン搭乗時のサウンドが追加されました
    - 魔教NPC深紅の名前が他のエフェクトと重なっていた部分が修正されました
    - 拳甲傭兵が守護石を装備できるように変更されました
    - 新規サーバー「ベリーサ」で交易所が利用できるようになりました



    10/23アップデート
    ▷イベント
    -ハロウィンイベントが進行されます。
    :60レベル以上のキャラクターはハロウィンイベントに参加することができます
    -ハロウィンイベントダンジョン[不気味なカボチャの村]が追加されました
    :カボチャの村の招待状を使用して、30分間自由にダンジョンに出入りすることができます
    -イベント期間中、累積接続時間に応じて一定のイベントアイテムを受け取ることができます
    -イベント期間中、接続時に特別なハロウィーンのタイトルを取得します
    -ハロウィン記念アトラスの原石ペイバックイベントが進行されます(※アトラス強化失敗時、30%返還)
    ※韓国のイベントは欧米仕様になっています
    欧米と違いNPCとのアイテム交換に必要なアイテムがロリポップに変更されています(欧米はスロットで入手したアイテムで交換)
    スロットでゴーストブライドのブレスレットやイヤリングや各種アバター等が獲得でき、NPCからはゴーストブライドのリングやネックレス、馬と狼と鬼を含む7種の仮面、魔法のほうき等を獲得できます


    ▷応答プロジェクト改善点
    -既存の衣装と髪飾りの一部がアトランティスの種にも着用できるように修正されました
    :A.D.R衣装が着用できるように修正されました(※既に日本で適用済)

    ▷一般
    ATkor141023Christine.jpg
    漆黒のウェディングドレス
    -クリスティンアバター:漆黒のウェディングドレスの髪飾りのデザインが変更されました
    :髪飾り部分が花飾りからリボンの装飾に変更されました

    -魔法の適用範囲の表示が変更されました
    :既存の魔法使用の範囲内で実際に魔法の効果を適用される対象をよりわかりやすくなるように修正されました
    :味方への魔法を使用するとき、魔法が適用されている文字がオレンジ色で表示されます (敵の場合は赤で表示されます)
    -トワイライト装備をアトラス原石を使用して強化することができるように変更されました
    -初心者パッケージ特典のレベル制限が従来のLv.80からLv.120に拡大されました
    偵察/瞬間移動/自動捜索/熟練/作業量30%増加呪文書の効果が120レベルまで適用されるようになりました
    -村の支配ヘルプの村クイックスロットの使用に関する文章が削除されました
    ※特典レベルが拡大されましたが、日本でも同じようになるかはわかりません。日本でも80レベルまで適用されていますが、韓国で適用されたタイミングよりも後にきたので実装されるとしてもまだまだ先になるかもしれません。ちなみにベリーサ弱体化パッチと同時期に職業変更カードの取引が韓国では可能になりましたが、日本ではまだできません。取引できないのは既に日本だけ(職業変更カードでチェーンソーに転職できないのも日本だけ)



    10/30アップデート
    ▷新規商品
    -ハロウィン記念傭兵スキン2種が新たに追加されました
    :ナルク「いたずらハロウィン衣装」とカーミラ「ハロウィーン看護師衣装」が追加されました
    ATkor141030ms.jpg
    入手方法は課金(約690円で各傭兵アバター販売:10/30~11/13)

    ▷一般(※日本はダンジョンが違うので関係なし)
    - ハロウィーンイベントマップ「呪われたカボチャ」ボスダンジョンでの入場がスムーズでなかった現象が修正されました
    - ハロウィーンイベントの宝箱モンスターが金貨以外のアイテムをドロップしなかった現象が修正されました
    - ハロウィーンイベントマップ「呪われたカボチャ」ボスダンジョンからの移動場所がボス部屋の入口のゲート付近に変更されました

    ドルイド&カーミラのアバター姿(戦闘画面)
    http://www.atlantica-db.com/forum/upcoming-content-f6/topic3036.html#p20516

    ATkor141030msd.jpgATkor141030msca.jpg
    画像元:cafe.naver.com/akadollより

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/453-c60619ea
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

