アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    韓国12月30日テストサーバーパッチノート 7周年記念イベント

    テストサーバーに7周年記念イベントのパッチがきてました

    ドクターゴンの戦略TBS「ATフィールド」でドリアードを雇用できるみたいです



    ▷イベント
    - 7周年イベントが2015/01/08メンテナンス後から2015/02/05メンテナンス前まで行われます

    1)思い出のATダンジョン
    - 7周年歓迎特別イベントでTBSダンジョン「ATダンジョン」が釜山近くの君主ワールドに再オープンされました
    - ゴン博士のドッペルゲンガーの毎日イベントクエストを進行して、[EVENT]感謝カードを獲得することができます

    - 君主ワールド付近の交換NPC「[EVENT]7歳アコン」に[EVENT]感謝カードを渡すと、新規鞭傭兵[ドリアード]の封印珠をはじめとする様々なアイテムと交換することができます
    :交換アイテムはすべての取引不可であり、イベント終了時にドリアードの生命の葉(取引不可)、7周年記念称号を除くすべてのアイテムは一括削除されます
    :イベント終了時に「[EVENT]感謝カード」アイテムも削除されます

    2)7周年歓迎レベルアップサポートイベント
    - イベント期間中、特定のレベルを達成するたびに、武器/防具セットと傭兵封印珠のアイテムを獲得することができます
    - 各レベルに対応するレベルアップ報酬アイテムは、次のとおりです
    (1/8訂正)レベルが間違っていました。訂正してお詫び致します
    達成レベル封印珠装備品
    40神官セット箱+7武器箱
    &
    +4防具箱
    60予言者セット箱
    80イェニチェリセット箱
    100→90海賊セット箱
    110→100傭兵セレクト箱Ⅰ
    120→110傭兵セレクト箱Ⅱ
    130→120傭兵セレクト箱Ⅲ
    140→130傭兵セレクト箱Ⅳ
    :アイテムはすべて取引不可であり、+7武器箱や防具箱で獲得した装備品は30日の期間制アイテムです
    :傭兵セレクト箱I〜IVでは、2つの傭兵封印珠のうちどちらか1つを選択して獲得することができます
    ※どの傭兵が獲得できるのかは書いてありませんでした

    3)7周年記念パッケージ特典提供
    - 2014/01/08メンテナンス後〜2014/03/05メンテナンス前まで行われます
    - 偵察/瞬間移動/熟練/自動捜索の呪文書機能がイベント期間中、すべてのユーザーに無料で提供されます
    :既存の関連機能を使用している場合は、イベント期間だけ使用期間が延長されて適用されます

    ▷League Of Atlantica:LOA関連
    - LOAで観戦待機状態で自分のLOA対戦が開始された場合、観戦待機がキャンセルされるように変更されました
    - LOAで観戦待機中にLOA対戦が終了した場合、無限の観戦待機となっていた問題が修正されました



    アイコン画像の武器や装備は関係なかったみたいです。実装延期か中止もしくは他サーバー先行かな。謎は深まるばかり・・・

    それでは改めて、良いお年を!

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2015/01/04(日) 22:48:47 |
    • |
    • #
    • [ 編集 ]

    No title

    違うよー
    海賊は90でセレクト箱は100,110,120,130だよー

    • 2015/01/06(火) 16:26:55 |
    • URL |
    • ちがう #mVaVMN0k
    • [ 編集 ]

    Re:

    コメント遅くなってしまってすみません

    > 匿名さん
    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    元旦から大変だったみたいですね><お疲れ様です

    日本にも海外と同じようなイベントきてほしいんですけどね・・・、期待はできないかな><
    アップデートが去年よりあるかもわからないけど・・・
    わいわい楽しめる内容だとうれしいね

    >ちがうさん
    間違ってますね><;ご指摘ありがとうございます。訂正致しました
    そういえばレベルアップイベントも最近日本にはきていませんね・・・

    • 2015/01/08(木) 20:20:46 |
    • URL |
    • いんふぉ #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/472-3b2fe7b6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

