アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    雑記

    通信とか他ゲーのことや動画など色々

    通信きましたね
    今月のアップデートはリーグ戦の一部機能とホワイトデーイベントがくるみたいですね
    ホワイトデーは海外のバレンタインイベントと同じっぽい(チョコがキャンディーに変更?)
    正直、ホワイトデーのイベントでくるのは予想外でした・・・
    海外ではレベルアップ利用券(傭兵専用)が結構入手できるみたいですが、日本ではどうなることやら・・・
    グロでは大量に手に入りすぎて交換NPCが一時的に消去されているようです(明日には復活らしい?です)
    欧州やロシアはそのまま(体感だけど、グロはドロップ率高めかも?)

    称号効果(韓国、ヨーロッパ、ロシア)
    攻撃力防御力経験値作業量持続
    1位+40%+10%+20%+10%60分
    2位+30%+10%+20%+5%
    3位+30%+10%+20%
    グローバルはのっていなかったので不明。日本も同じだといいけど

    リーグ戦は一部機能とバトルポイントの交換アイテムが追加されるようです
    バトルポイントは方丈と白扇の封印珠が追加されるみたい?
    魔教や丐幇傭兵の封印珠もあるかどうか気になるところ
    ポイントも気になりますね。グロだとアルレッキーノが10万です。
    130傭兵アクセサリも追加されるかも

    一部機能の変更は級の区分変更や天魔等のスキル修正が実装されるかも
    リーグ関連は日本独自仕様の可能性もあるので実際きてみないとわかりませんね


    LINE クロスレギオンのCBT募集開始
    https://game.line.me/t/crosslegion/
    アトランティカの開発元Ndoorsの新作ゲーム「Legion of Heroes(英雄の軍団)」が日本でも配信されるそうです
    既に韓国や欧米で正式サービス中で日本ではクロスレギオンとタイトルを変えて、LINE GAMEを通じて配信予定だそうです。Androidを対象としたCBTテスター現在募集中。正式サービスは今春

    また、韓国ではNdoors最新作の「好太王(広開土大王)」というスマホ向けのシュミーレーションゲームが配信されているみたいです
    http://gt.nexon.com/main/index.aspx
    韓国の歴史ゲームみたいなので、日本で配信されないかもしれないけど

    それと最近、君主onlineの運営移管が日本でありました。このゲームも開発はNdoorsだったのですが、現在は開発が他の会社に変わったみたいです。Ndoors公式サイトに君主onlineの名前が記載されていません(昔はあったけど)
    現在の君主onlineの開発はVALOFEという所のようです
    http://www.valofe.com/?lang=jp
    アトランティカも遠い未来、開発が変わってしまうかも・・・?



    不死鳥(フェニックス)販売開始
    ATkor2015021715114948142.jpg
    ライブサーバーでも実装されました。入手カードポンより
    テストサーバーでは跨ってましたけど、立ち姿に変わったみたいです

    動画:https://www.youtube.com/watch?v=QAt2wBN0ias
    動画のはレアみたいです

    乗り物「ヤギ」の動画:https://www.youtube.com/watch?v=bri7EDznIQQ
    多分ノーマル。出席イベント7日目のアイテム。レアはキューブで入手可能
    韓国では乗り物や装飾のキューブが常に販売されています
    出席イベントでも入手可能(7日目の出席確認でヤギか乗り物キューブのどちらかを選択で入手)
    イベントは2週間なのでどちらも手に入りそう

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/479-cd37d1ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

