アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国3月アップデート オリンポスの塔と傭兵スキン(ジョン&卑弥呼)、学生服と不死鳥衣装、LOAバランス調整

    (3/19追記)3/12と19のアップデートを追記しました
    (3/26追記)3/26のアップデート追記。LOAバランス調整に追加あり



    3/5アップデート
    ▷新規PvEダンジョン「オリンポスの塔」
    - 様々なフロアのテーマダンジョンで構成されている新規PvEダンジョン「オリンポスの塔」が新たに追加されました
    :右のショートカットボタンを使用して、目的のフロアに入場可能で各フロアごとに一日に入場可能な回数が制限されています

    - オリンポスの塔の各フロアからの強力な新規レア武器「ジュピター武器」シリーズを獲得できます
    現在はジュピターの大剣/チェーンソー/小銃/鞭のみ獲得可能です
    ジュピター武器シリーズは+7から+8の段階からアトラス原石による強化が可能です
    ジュピター武器シリーズは挑戦強化のみ強化可能です
    ※ジュピター武器は他にもあるみたいです。公式の特設サイトより
    ATkor150306event03.jpg

    ▷新規商品
    ATkor150306ms001.jpg
    - ジョン・ウチ&卑弥呼の[学生時代]傭兵スキンが2015/3/5定期メンテナンス以降常時開始されます
    ※価格はそれぞれ4900ウォン

    ▷終了イベント
    - 7周年記念の一部呪文書無料解放イベントが終了します
    - 隠された宝物倉庫イベントが終了します。累積接続時間で宝物庫の鍵を獲得できなくなります
    :宝物庫の鍵とダンジョンで獲得した宝箱は3/12定期メンテナンスで一括削除されます

    ▷League Of Atlantica:LOA関連
    - 戦闘中にLOAメニューの対戦検索ウィンドウが見えないように修正しました
    - 対戦検索ウィンドウUIのサイズが少し小さくなりました
    - 無限リーグを自動戦闘で進行後、LOA対戦でも自動戦闘が維持されていた現象が修正されました

    ▷一般
    - 色とりどりの珠が一括削除されます
    - 色とりどりの珠の交換NPC「エアレン」が削除されます
    - 陣営に同じ軍団傭兵を配置できた現象が修正されました
    - 辞典[地域]タブで大帆船タイタン号が二重出力された現象が修正されました
    - アルレッキーノのスキル「即興曲芸」を受けた対象が他のバフ/デバフ系魔法にかかった場合、加護系魔法で解除が不可能だった問題が修正されました


    3/12アップデート
    ▷新規商品
    - ランダムポン「マシンガン装飾ボックス」が2015/03/12から販売されます。※デュアルドリガーです

    ▷イベント
    - 2015/03/12〜2015/03/26定期メンテ前までリレー連続出席チェックイベントが行われます
    :出席チェックを通じて端正なorはつらつな制服衣装や髪飾りを得ることができます
    ※前半が髪飾り、後半が衣服
    ※末裔の画像はこちら。アトランティス人はこちら(http://cafe.naver.com/akadollより)
    :2015/03/19定期メンテで報酬が変更され、出席チェック履歴が初期化される予定です
    - 隠された宝物庫の鍵と宝箱アイテムが一括削除されます

    ▷一般
    - オリンポスの塔に該当するフィールドはお気に入りに登録されていないように修正されました
    - オリンポスの塔ゲートがアテネに表示されないように修正されました
    - 個人ダンジョンUIに瞬間移動ボタンをクリック時、個人ダンジョンに直接入場していた現象がオリンポスの塔のみ適用されるように変更されました
    - アイテム修理時に必要なアトラスの原石の欠片の数を所持しているにもかかわらず、修理できなかった現象が修正されました



    (追記)3/19アップデート
    ▷新規商品
    - 2015/03/19定期メンテ後から「不死鳥衣装箱」が常時販売されます
    ATkor150319costumes007.jpg
    ※ノーマルはこちら。レアはこちら(アト人女)
    画像はhttp://cafe.naver.com/akadollより

    ノーマル・レアともにセット効果があるみたいです。画像
    不死鳥セットの欄に???とあるので装飾も後から追加されるかも
    ベリーサの衣装画像はこちら
    画像はhttps://4gameforum.ru/showthread.php?t=561340より

    ▷イベント
    - リレー出席チェックイベントの報酬がリニューアルされます
    (既存で案内した報酬リストが変更されました)

    ▷一般
    - 戦闘光機械ロボットのクエスト「飛空挺取引」進行中にクエストが初期化されないように修正されました



    (追記)3/26アップデート
    ▷イベント
    - 2015/3/26定期メンテナンス後~2015/4/16定期メンテナンス前までお馴染みの釣りイベントが行われます
    - イベントクエストや出席チェックやアトラス原石からの製造で特別なイベント釣り餌を獲得できます
    - 海南島のイベントNPC「魚屋ミョ」で毎日初期化されるイベントクエストを進行することができます
    - 海南島のイベント商人NPC「呂尚(太公望)」に[EVENT]釣りクーポンを持っていくと、さまざまなアイテムと交換できます
    - リレー出席確認イベントのアイテムがリニューアルされます(アイテム変更に応じて出席チェックの内容が初期化されます)
    ※この釣りイベントで乗り物「エイ」(ノーマルとレア)が入手できます
    クーポンで交換できるアイテムにはフライングベルトもあり、その他にゴーストブライドの全アクセサリやハロウィンで入手できた仮面、無限のネックレス、傭兵スキン(クリスティン(漆黒)、サッコ、僧侶)などが含まれるランダム箱も交換アイテムにあり


    レアエイの画像
    ATkor150326mount.jpg

    - 2015/4/1日に臨時メンテナンスが行われます

    ▷LOA関連
    - LOAホットタイムが適用されます
    :該当時間の間、画面左のチャットウィンドウの上にLOAホットタイムUIが表示され、LOAで獲得するLPと経験値が上昇します
    平日週末
    開始時間持続時間増加量開始時間持続時間増加量
    14:0060分50%13:00120分100%
    18:0060分50%16:00120分100%
    20:0060分50%19:00120分100%
    23:0060分50%22:00120分100%

    - LOA対戦モードで主人公のバランスが以下のように調整されます
    ※テストサーバーから追加修正等がありました。変更箇所は太字で表記
    職業バランス調整
    末裔剣物理攻撃力増加、渾身の一撃と混沌の刃の削除、ヴァルハラの剣の追加(アテナの加護は削除)
    末裔槍物理攻撃力増加、召魔の護符と炎の槍の効果UP、渾身の一撃の削除、守槍の護符の追加
    末裔斧タカンの呪いの効果UP、渾身の一撃の削除、タカンの意思の追加
    末裔弓渾身の一発の削除、交友以心の追加
    末裔銃渾身の一発の削除、金剛雷撃掌の追加
    末裔大砲物理攻撃力増加、渾身の一発の削除、活性化したオリハルコンの追加、混乱の砲撃と煙幕爆弾の効果UP
    末裔杖物理攻撃力増加、凶暴な意思の削除、神聖なる加護の追加、その他すべての魔法効果UP
    末裔楽器渾身の一発の削除、浄化の念の追加
    末裔チェーンソー暴風斬と血の覚醒の効果UP
    アトランティス双剣迅速の権能と雷電の空間の効果UP、雷電の剣撃の効果やや上昇
    アトランティス杖スピカの位相の効果DOWN
    ベリーサ行動力上昇、狩人の証の効果UP
    ※大砲の物理攻撃増加が小幅増からさらに増加したようです

    LOA対戦モードで一部傭兵のバランスが以下のように調整されます
    ※テストサーバーから追加修正等がありました。変更箇所は太字で表記
    傭兵名調整内容
    退魔師魔力炎上の効果UP
    オデュッセウスアテナな加護の効果UP
    ムウィンド浄化の時間の効果UP
    ジョン・ウチ召魔の護符と守槍の護符の効果UP
    蓮花武帝天佛撃打の効果UP
    杖傭兵全般物理攻撃力増加
    右記参照姫/予言者/楽士/アルレッキーノ/ペルセペ/スパルタン/クリスティン/砲兵/巨砲兵
    清蘭/秋紅/毒鬼/サッコ/玿賢/灰姫/深紅/ギガス/カーミラ/リーバ/華林/槍士/グリム兄弟
    猛獣使い/黒殺魔帝
    上記傭兵のすべてのスキルが上方修正されました
    傭兵全般全体的な回復量と魔法力が増加しました


    - ギルド加入申請リストにLOAプレイ中のユーザーのレベルがLv.100に表示された現象が修正されました
    - LOAプレイ中のパーティー参加時にパーティーウィンドウで該当ユーザーのレベルがLv.100に表示された現象が修正されました

    ▷一般
    - 断続的にバックグラウンドミュージックと効果音の再生されていなかった現象が修正されました



    ライブサーバーでオリンポスの塔が実装
    新ダンジョンが実装されると必ず実装記念のイベントが開催されるのですが、今回は珍しくありませんでした(来週以降にあるかもしれないけど)

    (3/19追記)学生服と不死鳥衣装の2種類のアバターが追加
    学生服は連続出席チェックで、不死鳥衣装はポンで入手
    不死鳥衣装は乗り物とのセット効果あり。4セット効果もあるので装飾も後から追加されるかもしれないです

    (3/26追記)LOAのバランス調整がありました(+釣りイベント)
    パッチノートと異なる調整や追加されたものがあり。日本では調整前の状態で実装されました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/484-ec5443b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

