アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国3月アップデート

    (3/24追記)3/24アップデート追記しました
    (3/31追記)3/31アップデート追記しました



    3/3アップデート
    ▷イベント
    - 魔法のアトラス原石割引イベントが3/10定期メンテナンスまで延長されます
    - ウルガヌスのレア武器イベントが3/10定期メンテナンスまで延長されます

    - 3/3定期メンテナンス後から3/10定期メンテナンス前まで「春歓迎暖かなバフ」イベントが開始されます
    - 期間中、以下のバフ効果が追加されます
    >戦闘経験値+100%、製造作業量+100%、休息経験値+200%、ダイアリー経験値+200%、攻撃力+30%、防御力+15%

    ▷新規商品
    - 3/3定期メンテナンスから3/17までランダムポン「ときめく春の翼装飾箱」が販売されます
    ATkor160303deco.jpg
    ※ミノタウルスの翼、不死鳥の翼、ボーンドラゴンの翼がランダムで入手できるポン

    ▷一般
    - 顧客ラウンジの特典が改編されました(※韓国独自仕様)
    ※一定額以上のアイテムを購入するとランクが上がり様々なアイテムが貰えるそうです(ネオACA-Ⅱ捜索ロボット等)


    3/10アップデート
    ▷イベント
    -3/10定期メンテナンス後から3/24定期メンテナンス前までホワイトデーイベントが進行されます
    :毎日接続時に、アイテム「時間の秘術書:ヘイスティの恋」が支給されます
    :ヨーロッパ南部サバティーニ庭園のNPC祭り助手ヘイスティからホワイトデークエストを受けることができます
    :クエスト完了時に獲得できる「ヘイスティの涙」でNPCから様々なアイテムと交換することができます
    ATkor160311event001.jpgATkor160311event002.jpg
    ※クエストはモンスター退治300でインドネシアと同じ

    :イベント終了時にアイテムが削除されます
    >[イベント]愛のキャンディー、[イベント]友情のキャンディ

    - ヴルカヌスの指輪強化イベントが新しいデイリークエスト「結婚指輪の騒動」として戻ってきました
    ATkor160311event003.jpgATkor160311event004.jpgATkor160311event005.jpg
    ※12月から1月にかけて開催された火龍の指輪イベントのクエスト内容だけ変更されたイベントです
    期間中はモンスターとの戦闘にアコンが出現するようになり、一定の確率でクエストアイテムをおとします
    ログイン時に火龍の指輪が支給されます。性能は以前と同じ。強化方法も同じ

    -魔法のアトラス原石割引イベントが終了します
    -ヴルカヌスのレア武器イベントが終了します
    :[EVENT]捨ててはいけないトークンとNPC泣きそうアンナが削除されました

    ▷一般
    - 会話拒否登録したユーザの叫びメッセージが表示されなくなります
    ※日本では2013年の七夕イベントで「願いを込めた短冊」として使用されたくらいですが、日本以外のサーバーでは全体チャットが盛んで、チャットがすぐに流れてしまうので掲示板の下に一定時間メッセージを表示させることができるアイテム「叫び利用券(アナウンスメントチケット)」というものがあります。課金で入手
    - 魔術師の塔のメインクエスト中「クロムウェルの手紙/アトラス運用法/アトラス年代記」を先に使用すると、クエスト進行できない問題が修正されました
    - 冥界の引導が原石で修理不可能だった問題が修正されました
    - アイテム組み合わせ時のイメージが出力されるように修正されました



    3/17アップデート
    ▷イベント
    - 一般戦闘時にランダムに出現する浪費アコンから「ヘイスティの涙」と「ATマイレージクーポン(100 POINT)」を獲得できるようになりました
    ※3/10のヴルカヌス関連イベント

    ▷コンテンツ
    - 懐かしのダンジョン「禁忌の深奥」と「死の地下寺院」がさらに強力になって登場しました
    ※既存の個人ダンジョン「禁忌の深奥」と「死の地下寺院」もそのまま残っています
    - 個人ダンジョン「隠された深奥」は龍宮正門に位置しており、Lv.155以上から入場可能です
    :「憤怒する竜王の逆鱗」を使用することで入場することができます
    :「憤怒する竜王の逆鱗」は市場から3000万ゴールドで購入できます
    :ダンジョンは一般TBS戦闘形式です
    - 個人ダンジョン「生命の地下寺院」はモヘンジョダロ東部に位置しており、Lv.160以上から入場可能です
    :「輝く三頭龍の証」を使用することで入場することができます
    :「輝く三頭龍の証」は市場から5000万ゴールドで購入できます
    ATkor160316update001.jpgATkor160316update002.jpg
    ※敵の強さや戦闘形式が変更されただけでダンジョン自体は変わっていません
    ※褒賞箱からはランダムで全種類の星の石[Ⅰ]または[Ⅱ]が獲得できるそうです
    ※Ⅰは8個前後、Ⅱは2個前後(黄金以外)。黄金はⅠが2個程、Ⅱが1個程みたいです

    個人ダンジョンの動画(http://cafe.naver.com/akadoll/より)
    155個人ダンジョン:https://www.youtube.com/watch?v=TL7uQ2JgyEg
    160個人ダンジョン:https://www.youtube.com/watch?v=MxrNSvXh3xo

    ▷新規商品
    - 03/17定期メンテナンス後から/03/24の午後11時59分まで運試し/強化アトラス原石の封印箱Season.2がサプライズ販売されます

    ▷一般
    - 個人ダンジョン「汚染された魔力制御所」の褒賞箱「汚染された魔力の核」の構成品が変更されました
    - 魔術師の塔サブクエスト「イードのお願い」の最終褒賞に箱アイテム「イードのお返し」が追加されました
    :「イードのお返し」からランダムで「汚染された魔力制御所」の入場鍵である「魔力制御所出入証」を獲得することができます
    - 魔力塔争奪戦で馬力塔と門、本営の体力と防御力が減少しました
    - 「友人アコンくん」と[愛の翼]獲得時、獲得アラームウィンドウ表示されないように修正されました
    - 一日に獲得できる星の石の最大数が減少しました

    かくれんぼイベント
    3/17の午後8時からアカTvの進行と同時にタイタンサーバーで開催されるそうです
    司会者のヒントをもとにのアコンを探し出して見つけるとアイテムやボーナスバフが貰えるようです
    ATkor160317event.jpg
    獲得できるアイテムは上からジュピターの権能、ジュピターの権能[+2]、ケーキ箱×3
    上2種のアコンを見つけるとサーバー全体に経験値+100%、攻撃力+20%のボーナスバフが3/17の21時から3/19まで適用されるそうです



    3/24アップデート
    ▷イベント
    - 3/26と27にアカデイベントが進行されます
    :イベント期間中、経験値ボーナスが適用されます
    :ダイアリー褒賞経験値/休息経験値300%
    :戦闘経験値/製造経験値/製造作業量+100%(ただし、職人の書と自動製造作業量には適用されません)
    :イベント期間中、午後8時、9時、10時に接続すれば、特別な贈り物を受け取ることができます
    **タイタンサーバーでは、抽選イベントへの参加ができません。

    - ホワイトデーイベントが終了して関連NPCが削除されました
    - 戦闘時に浪費アコンが出現しなくなりました
    - ホワイトデーイベントが終了で関連アイテムが削除されました

    ▷コンテンツ
    - 次のダンジョンで星の石を獲得することができるようになりました
    ダンジョン名
    禁忌の深奥
    アラクネの巣
    死の地下寺院
    黒の城塔 ホール
    レルナの迷宮
    占領された海岸の村
    座礁した海賊船
    神聖な水晶洞窟
    太古の溶岩渓谷
    堕落した空中庭園

    ▷一般
    - 一般戦闘時に獲得可能な星の石の最大数が減少しました
    - 「ときめく春の装飾箱」で獲得できた暗殺者の投影体シリーズが封印されていない状態で獲得されていた問題が修正されました
    :既存で封印されていないまま獲得されたアイテムは封印状態で獲得されるように修正されました
    :アイテムを着用している場合は、30日の利用期間が適用されました
    - 経験値集中の呪文書を使用した傭兵が死亡すると、他の傭兵に該当の効果が移動したかのように見えた現象が修正されました
    - 機械ロボットの恋クエスト進行中、アイテム「リボンの付いたプリンセスドール」を削除できないように修正されました
    - モンスターが死亡して乱入していた現象と関連して問題となる部分が修正されました



    3/31アップデート
    - 3/31~4/7まで個人ダンジョン褒賞2倍イベントが開催されます
    :イベント期間中、下記の個人ダンジョンのクリア褒賞箱の数が2倍になります
    ダンジョン名
    禁忌の深奥アラクネの巣死の地下寺院
    黒の城塔 ホール黒の城塔 書斎陰鬱なベルベットの部屋
    レルナの迷宮夜の宮殿太古の溶岩渓谷
    占拠された海岸の村座礁した海賊船神聖な水晶洞窟
    戦場の間秘密の間死なない者たちの墓封印された火龍の神殿
    凍りついたデラウェア堕落した空中庭園フォルクスザラント
    汚染された魔力制御所隠された深奥生命の地下寺院

    -4/1に一日サプライズイベントが行われます
    :接続時にアイテムを獲得できます
    >[EVENT]アトラスの運試しボックス(イベント)

    ▷新規商品
    - 3/31~4/7までセレクトカード「幸運の衣装カードSeason3」が販売されます

    ▷一般
    - クエスト「魔術師の塔」を進行中、アイテム「放置された記録の山」を事前に使用すると、クエストが進行不可能になる問題が修正されました
    - 装飾アイテム着用時、一般戦闘時に攻撃力増加の効果が傭兵の戦闘情報ウィンドウに表記されていなかった問題が修正されました
    - 装飾アイテム着用時、一般戦闘時に防御力増加の効果が主人公/傭兵の戦闘情報ウィンドウに表記されていなかった問題が修正されました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/535-594d5ee8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

