アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    広告が出る前に・・・

    お久しぶりです

    アップデートきたら更新しようと思っていたのですが、何の音沙汰もなく1ヶ月経過しそうなので

    広告が出てしまう前に1度更新しようと思って書いています(※注:あんまり書くことありません)

    先月は通信もなく週末のボーナスタイムが追加されただけでした

    アップデートがない月は今までに何度かありましたが、イベントもないのは多分なかったと思います

    ただ日本だけでなく、韓国のアップデートも止まっている状態で、さらに北米や欧州もアップデートされていません

    現在アトランティカ全体が停滞状態になっています

    一応、韓国では7/7からレア武器獲得イベントでブラン城からルシフェルの小銃が獲得できるイベントが始まりました

    期間は2週間で、その後にデラルテの秘法の獲得イベントが行われるそうです(こちらも2週間)

    ルシフェルの小銃以外にも先月のアップデートに載せた航空乗組員のアバターも入手できるようです

    箱からランダムですが、入手確率はかなり高めで市場で取引可能なので4種類集めるのは意外と簡単みたいです

    パーティドレス衣装はおそらくデラルデ獲得イベントで入手できると思われます

    日本の今後の予定はわかりませんが、北米のGMのツイッターによると、

    今は何も言えないけど近い将来何か発表されるとのことです。閉鎖ではないと言っています

    この先の動向は不明ですが、どこかで動きがあれば更新する予定でいます。それではまた



    (おまけ)北米版のみ実装中の傭兵スキン(退魔とリーバ)
    ATINTMS_Exorcist001.jpgATINTMS_Exorcist002.jpg ATINTMS_Necromancer001.jpgATINTMS_Necromancer002.jpg

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2016/07/14(木) 10:33:40 |
    • |
    • #
    • [ 編集 ]

    Re: 移管らしいです

    > 匿名さん
    こちらこそ、こんなサイトへ見に来て下さってありがとうございます
    移管してしまうみたいですね。アップデートやイベントが何もなしでは仕方ないですね
    未実装のだけでも早めにアップデートしてくれるとよかったのですが・・・

    • 2016/07/14(木) 20:43:16 |
    • URL |
    • いんふぉ #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/542-77d21352
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

