アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国11月アップデート

    (11/24追記)11月後半のアップデートを追記しました



    11/3アップデート
    ▷改善点
    -ハロウィンイベントのボス部屋に入場が困難な問題で、ボス部屋へ入場可能な最大人数が増加しました
    -ハロウィンイベントダンジョンでイベントに関係ないアイテムがドロップされる問題で、イベントアイテムのみドロップされるように修正しました
    -ハロウィンイベントのアクセサリーが修理できない問題で各装備の耐久度を削除しました
    :11/3(木)のメンテナンス前までに獲得したハロウィン装備に表記されている耐久度が本日点検後から耐久度が減少されず、次のメンテナンス時に耐久度が表示されないように修正する予定です
    ※補足でイベントで入手できる各装備は精錬/強化等が不可能です。またキューブ使用時、今まで通り各アイテムが必要なのは同じですが、今回は使用した装備が消えてしまう仕様になっています。イベント開始時から当日の臨時メンテまでは削除されなかったような気がしますが・・・。この仕様のため、特別なハロウィン装備の入手が面倒になっています。普通のハロウィン装備は箱から割と入手できるのですが(指輪が他の装備に比べて入手しにくい気がしました)

    11/4~11/6限定販売
    再度、期間限定でグリムリーパーが再販されました

    11/10アップデート
    ▷イベント
    -豊かなハロウィンイベント!が終了します。関連アイテムが削除されます

    ▷改善点
    -ハロウィンイベントのアクセサリーの耐久度が削除されます
    -アイテム「武人の成長古書(傭兵専用)」が市場に追加されました

    -AOA進行時の制限時間が短縮されました
    #変更時間は以下の通りです
    主人公の選択時間の短縮(60秒→30秒)
    禁止傭兵の選択時間の短縮(30秒→15秒)
    傭兵の選択時間の短縮(60秒→20秒)
    陣形選択時間の短縮(60秒→20秒)
    戦闘ターン時間の短縮(45秒→25秒)

    ATkor161110update001.jpg
    武人の成長古書(傭兵専用)が市場で取引できるようになったようです
    現在、韓国では20億獲得できるようになっています(日本や北米などは15億)
    韓国も15億だったような気がしますが・・・。実装後に上がったかも?他のサーバーでも20億になるかもしれません




    ・11/17アップデート
    >アイテムモール
    - ネオACA-IIの捜索ロボットの呪文書(7日、30日)が新規販売されます
    *該当のアイテムは「消耗品」タブで購入可能です
    *戦闘時、自動的に調査ロボットが召喚されて、すべての捜索を毎ターン自動的に行います
    *ネオACA-IIの捜索ロボットの呪文書を使用している場合は、再利用時に期間が延長されます
    *ネオACA-IIの捜索ロボットは、アトラスの原石で延長できません

    -祝福の呪文書(30日)が一時販売終了します
    *今後より良い商品を再販売する予定です

    >イベント
    - パーティー経験値イベントが開始されます。
    - イベント期間:11月17日定期メンテナンス後~11月20日23時59分まで
    - 2人パーティー時、獲得経験値2倍、3人パーティー時、獲得経験値3倍

    >改善点
    - LOAマッチングレーティングスコアの範囲が修正されます
    :レーティングスコア設定が±100から±500変更されました
    ※不具合で±100になっていたものを元に戻しただけです

    11/24アップデート
    >改善点
    - 特定の狩場にマクロガード設定
    :特定のマップで一定数のモンスターを退治すると、ワールドドロップ/クエストアイテムを除く報酬を得ることができなくなりました
    #マクロガードは、午前1時に初期化されます
    (超越の神殿の)生死の境界/生の関門/死の関門 - 3ダンジョンを1つのマクロガードマップとして設定されます
    花果山妖怪館の入口/花果山妖怪館 第1関門/花果山妖怪館 第2関門/花果山妖怪館 第3関門 - 4ダンジョンを1つのマクロガードマップとして設定されます

    - 傭兵訓練所において171レベル以上の経験値の獲得が正常に得られなかった問題が修正されました

    - 一部のフィールドBGMが変更されました
    :4つのBGMが著作権の問題により変更されました
    - アイテム「冥界への引導(取引不可)」が取引可能だった問題が修正されました
    - ジュピター武器の特別オプションが異常表記されている問題
    :アイテムの説明の一部が表記されていない問題が修正されました
    - ハロウィン装備のセットオプションの魔法ダメージ上昇のエラー
    :セットオプションが未対応だった問題が適応されるように修正されました



    日本でもダーククリスタル武器イベントが始まりましたね
    イベントは韓国と一緒です。ダーククリスタル武器はリデランやアトランティスに関連していて、その背景ストーリーが韓国公式サイトでは公開されています
    http://at.valofe.co.kr/board/view?board_idx=9&idx=155&page=2
    興味のある方は翻訳サイト等で目を通してみてはいかがでしょうか?
    ダーククリスタル武器の特殊能力は今後のアップデートで追加されるダンジョンリニューアル(リデラン軍団との戦争?)の追加で、
    封印が解放されるそうです
    また、開発トークによると傭兵スキルの見直しを行うそうです(ソースはこちら
    現在、スキルが異常な傭兵が約10種いるようで、毎月1傭兵のペースで行っていくそうです
    その第1弾として、来週の12/1にケイロニアのスキル「火炎精霊の祈願」と「酷寒精霊の矢」の変更を行うそうです

    (追記)詳細不明ですが、GMイベントでカード形式のランダンポンのアイテムが支給されていました。その中から大天使衣装や羽の色違いが3色含まれているようです
    ATkor161124Event001.jpgATkor161124Event002.jpgATkor161124Event003.jpg
    獲得時は封印されています(装備の+7~+9と同じ状態)
    封印解除前は取引可能、解除してしまうと取引不可です
    左から波濤、紅炎、漆黒という名称らしいです

    コメント

    情報おつです。

    • 2016/11/25(金) 08:25:27 |
    • URL |
    • #-
    • [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    ありがとうございます<(_ _*)>

    • 2016/11/25(金) 20:46:16 |
    • URL |
    • いんふぉ #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/548-ebceaebe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

