アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2月15日韓国テストサーバーパッチノート

    捜索ロボット改善
    -基本的な捜索機能に加えて、捜索ロボットの種類別の特別な機能が追加された強化された捜索ロボットが追加されました。
    :捜索ロボットの特殊機能では、捜索時陳列無視、モンスターの情報収集の確率増加、一​​般的な攻撃など、様々な特典が提供されます。
    ▷一般
    -タイタンサーバー内のピアウィンドウでキャラクター名をクリックしてささやきの試行時ささやきが不可能な事項が修正しました。
    -傭兵ワシントンが変身後に死亡したとき、元の姿に戻らない部分が修正されました。
    -モンスター"アルゴス"が、特定の座標で挟まれる現象が修正されました。
    -ライトバージョンでインストールする場合はアトランティスの杖キャラクターの一部の帽子が見えなかった現象が修正されました。
    -団長の隠れ家のハイド氏のサイズが縮小しました。
    -最後の修練場の偽千手観音が死んでも一般モンスターが逃げを行っていない現象が修正されました。
    -迷宮ラビリントス内召喚ドアを1ターンに破壊することができる現象が修正されました。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/56-cae7f231
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。