アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    各サーバーのアップデート状況

    2013年1月現在の各サーバーの最新アップデートを簡単にまとめるとこんな感じになります

    韓国 オーストラリア大陸
    日本 アトランティス大陸西地区
    グローバル 猛獣の谷(ズールー族戦略TBS) ジョン ワシントン
    ヨーロッパ 混沌のバベル インドネシア(ロロ マジャパピト) ジョン
    タイ 混沌のバベル インドネシア(ロロ マジャパピト)
    ロシア 混沌のバベル インドネシア(ロロ マジャパピト)
    スペイン 市場統合 130指輪 三国志戦略TBS追加(102 112 122 132)
    インドネシア 猛獣の谷(ズールー族戦略TBS) ミノD ジョン

    ブラジルは今月末でサービス停止なので省略
    というか、フフホト実装あたりまでしか載ってなかった・・・
    それ以降アップデートされていたのか不明

    レベル上限は160が日本と韓国だけで、他はスペイン除いて全部150(スペインは140)

    日本は韓国の次に早くて、その後グロ、インドネシアと続く感じですね
    だいだい日本が約3ヶ月遅れ、グロ、インドネシアが約9ヶ月遅れ
    ヨーロッパ、ロシア、タイが約10ヶ月遅れ
    スペインが1年半~2年くらい遅れできてる感じです
    グロは去年で大分遅れるようになってますね

    だいだい、どの国も韓国のアプデ通りの順番でされています(多少前後あり)
    ただ、インドネシアだけはかなり変則的でドゴン族実装される前(レベル上限140)にユグやインドネシア(ロロ マジャパピト)が実装されていたり、ミノや修行場くる前にズールー族がきたりしてかなりバラバラで(混沌のバベルはまだきていません)他のサーバーよりかなり早いスピートでアップデートされてます。人気あるのかな?

    時間あれば各国のアプデの流れを書いていきたいなって思ってます

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/6-765b24b1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

