アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    昨日から・・・

    昨日からタイの公式サイトにアクセスできなくなりました・・・

    海外IPをブロックしているみたいです。タイのプロキシを使用すると一応アクセスできます

    インドネシアと同じことになってますね

    ・Voice Contest
    http://atlantica.playpark.com/PreviewContent.aspx?contID=33139
    アトランティス人男女、リーバ、ケイロニアのキャラクターボイス募集していました
    ブログでは書きませんでしたが、グローバルサーバーでもリーバのボイスを同様に募集していました
    結果発表が4月1日なので、タイサーバーにアトランティス大陸がくるのはまだまだ先のようです
    明日のメンテでズールーがくるのかな?

    ちなみに、タイの公式サイト見ている方は年月日で2556という数字をよく見かけると思いますが、
    これは西暦2013年のことです。タイの暦は独自のものらしくて釈迦入滅の年を「0年」としているので西暦よりも543多くなっています。
    詳しくはwikiのタイ太陽暦をどうぞ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/63-c96f9e75
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

