アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国2月21日アップデード

    ▷イベントを追加
    - ビンゴイベント
    ※詳細はこちら

    ▷イベント終了
    - バレンタインデーイベント
    :関連イベントアイテムが一括削除されました。
    :ボーナスモンスター退治時、
    一定確率でドロップされたバレンタインデーのイベントアイテムをこれ以上獲得することができません。

    捜索ロボット改善
    - 基本的な捜索機能に加えて、捜索ロボットの種類別の特別な機能が追加された、
    強化された捜索ロボットが追加されました。
    捜索ロボットの特殊機能では、捜索時陳列無視、モンスターの情報収集の確率増加、一​​般的な攻撃など、様々な特典が提供されます。
    捜索ロボットの詳細はこちら

    ▷一般
    - 動画キャプチャーシステムが追加されました。
    [Scroll Lock]ボタンを押すと動画撮影が開始され、もう一度押すと終了します。
    :[システム] - [環境設定] - [グラフィックの設定]で、キャプチャされたビデオの画質を選択できます。
    :キャプチャが完了した動画は、アトランティカインストールフォルダ内のVideoCaptureフォルダに保存されます。
    ( 既定のパス:C:\ Atlantica \ VideoCapture)

    ▷その他バグ修正と改善
    - 狩りと武術大会でモンスター/傭兵クリックがうまくいかなかった現象が修正されました。
    - 修練場でモンスターが不足して次のステップに進んでいなかった現象が修正されました。
    - クライアントが強制終了された現象が修正されました。
    -タイタンサーバーで本サーバーに移動時の異常なクライアント終了現象が改善されました。
    - ブルークリスタル武器が修理されなかった現象が修正されました。
    - タイタンサーバー内のピアウィンドウでキャラクター名をクリックしてささやきの試行時ささやきが不可能な事項が修正しました。
    - 傭兵ワシントンが変身後に死亡したとき、元の姿に戻らない部分が修正されました。
    - モンスター"アルゴス"が、特定の座標で挟まれる現象が修正されました。
    - ライトバージョンでインストールする場合、アトランティスの杖キャラクターの一部の帽子が見えなかった現象が修正されました。
    - 団長の隠れ家のハイド氏のサイズが縮小しました。
    - 最後の修練場の偽千手観音が死んでも一般モンスターが逃げを行っていない現象が修正されました。
    - 迷宮ラビリントス内召喚ドアを1ターンに破壊することができる現象が修正されました。
    - クエストガイドが60Lvまでしか表示され、その後使用しないように変更しました。
    - 市場に登録されたチェーンソーアイテムの相場変動の公式が改善しました。
    - 市場に登録されたアイテムの価格が従来よりも少なく下落ように公式が改善しました。
    - クエストリストとインベントリが重なった場合着用中のアイテムのツールチップが表示されない現象が改善されました。
    - 族長能登チェンの[勝利者2]クエストを受諾することができなかった点が修正されました。
    - 次の箱のでの製錬石、装備箱、秘薬、宝石を獲得する確率が上方修正しました。
    マジャパヒト王国の宝、トロイの戦場の宝、トロイの勇者の宝、トロイの勝利者の宝物
    三国志武将の宝、三国志軍団長の宝物、阿里山巫女の宝、阿里山巫女枚の宝物
    アフリカの部族長の宝、アフリカ大族長の宝、戦場の遺物、秘密の水晶球、封印された火竜の箱
    不死のギフト、ミノタウルスの宝、貴重なミノタウルスの宝、洗練された都市の守護者の駆動核
    - アトランティスの末裔でアトランティス人で種族変更時
    アトランティス人の髪の色がホットピンクに出力された現象が修正されました。
    - 修練場で援軍の呪術書が使用される現象が修正されました。
    - ナイトハンターヘッド、スーツのご案内ツールチップが変更されます。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/67-40c7ea77
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

