アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    2月28日韓国アップデート

    ▷イベントを追加
    - 三一節記念"帰ってきたアカデイ"イベントが追加されます。
    ※詳細はイベント情報をご覧ください。

    ▷イベント終了
    - 修練場のイベントが終了しました。
    :イベント期間中に2倍に支給された修練場の報酬箱が1倍に変更しました。
    :2/28点検基準、サーバーごとの修練場1〜3位のギルドには
    3/7点検時のイベントの報酬が一括支給される予定です。
    -クリスマスプレゼントイベントで支給された[サンタバッグ]が一括削除されました。

    ▷一般
    - 8 評価ブルークリスタル武器の耐久度が永続的な使用に一括変更しました。
    - 2強以上の装備を分解した場合に獲得するアイテムの数量がランダムに獲得するように変更しました。

    ▷その他バグ修正と改善
    - 乳牛の調査書が市場で検出されない現象が修正されました。
    -ビンゴ完了後送信されるメッセージにショートカットAlt + Bの内容が削除されました。
    -リーグの中で調査時ブルークリスタル武器が獲得される現象が修正されました。
    :0評価ブルークリスタル武器が0評価ブラックペガサス武器で一括変更しました。
    -ヨングンダンの火竜(一般)着用した後のショートカットQ、Eを使用して移動するとき
    逆に移動された現象が修正されました。
    -アトランティスの低レベルキャラクターの[しないリあ]移動UIポップアップウィンドウに、
    [ローマ]移動にオ記載された現象が修正されました。
    - NPCとの会話中にワールドマップを開くと、現在の位置が異なる出力された問題が修正されました。
    - [EVENT]スクロールボックスコンポーネントのツールチップにエラーが修正されました。
    -討伐隊の傭兵が保有している守護石をインベントリに一定数量が移動時
    物品が復活約[Lv.6]に見える現象が修正されました。
    -討伐隊インベントリをオープンした後討伐隊が装備しているアクセサリーを
    陣形内の傭兵のクイックスロットに登録可能な現象が修正されました。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/76-6cf0fcab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

