アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    2月28日韓国テストサーバーパッチノート

    リーグバランスの変更です

    長いので詳細は続きから



    - 全体的なバランスが、次のように変更しました。

    >武術大会
    - 栄光の証を通じて交換することができる物品に、以下のものが追加されました。
    クンぺーン/沙羅/リーバファウスト/傭兵レベルアップ券[Lv.5]
    - すべての主人公と傭兵が装備とステータスによる能力値の上昇幅が減少しました。

    >バランス
    :主人公と傭兵のバランスが次のように改善されました。

    - 主人公剣
    :暗黒の種に最大生命力減少効果が適用されます。
    :基本物理防御力が上方修正されます。

    - 主人公槍
    :武術大会での物理攻撃力と体力が減少しました。
    :電撃の槍行動力が、低いレベルのときに少なく減少するように変更しました。 (最高レベルである場合、既存のと同じです。)
    :潜在力 後方貫通の追加ダメージの割合が減少しました。
    :潜在力 致命的一撃のクリティカル発生時に追加ダメージが減少しました。
    :潜在力 電撃の保護の追加ダメージが増加しました。
    :潜在力 電撃の反撃の追加ダメージが増加しました。

    - 主人公斧
    :武術大会での体力が増加しました。
    :潜在力、冷気の斧強化の武術大会で行動力の減少数値が​​上昇しました。
    :武術大会で冷気の斧にかかる場合、物理防御力が増加するように変更しました。
    :主人公斧の基本行動力が上向き調整されました。

    - 主人公弓
    :物理攻撃力が上昇しました。
    :武術大会で沈黙の呪いにかかった対象の物理攻撃力が増加するように変更しました。

    - 主人公銃
    :潜在力、武術大会でクリティカル抵抗の防御効率が上昇しました。
    :潜在力、ガード崩壊の狩りの時クリティカル発生確率が上方修正され、武術大会では減少しました。
    :潜在力、銃弾強化の武術大会での効果が減少しました。

    - 主人公大砲
    :潜在力、砲弾強化の武術大会でダメージが上昇しました。
    :潜在力、良い射撃の武術大会での効果が上昇しました。
    :潜在力、魔法発動抑制の武術大会での効果が上昇しました。

    - 主人公杖
    :武術大会での最大体力が増加しました。
    :武術大会での攻撃力が上昇しました。
    :狩猟と武術大会での馬力の保護膜のマナ消費が減少しました。
    :武術大会での火炎強打のダメージが上昇しました。
    :武術大会で知力特性の効果が上昇しました。

    - 主人公楽器
    :物理攻撃力が上昇しており、武術大会ではさらに上昇しました。
    :武術大会でレクイエム強化の可能性が上向き調整されました。
    :武術大会での行動制御の抵抗の可能性が上向き調整されました。
    :武術大会で封印抵抗性が上向き調整されました。
    :武術大会で魔法力乗せるの可能性が上向き調整されました。
    :武術大会での特性の効果が上方修正されました。

    - 主人公チェーンソー
    :武術大会で回転刃強化の可能性が上向き調整されました。

    - アトランティス双剣
    :特性の効果が減少しました。
    :基本行動力が減少しました。
    :武術大会で雷電の空間、雷電の剣撃ダメージが減少しました。

    - アトランティス杖
    :基本的な行動力と防御力、体力が減少しました。
    :武術大会で雷電の大地のダメージが減少しました。
    :武術大会で雷電の加護の連打率が減少しました。
    :武術大会での特性の効果が減少しました。

    - 剣士
    :暗黒の種に最大生命力減少効果が適用されました。

    - 海賊
    :最大体力が減少しました。
    :物理攻撃力が上昇しました。
    :猛毒の刃の武術大会最大レベルが80に上昇しました。
    :血の復讐の最小ダメージが増加しました。

    - 退魔師
    :武術大会での物理攻撃力が上昇しました。

    - ワルキューレ
    :光の剣撃最大スキルレベルが10上昇しました。
    :光輝の剣撃の制限のダメージが削除されました。

    - ヴァルキリー
    :武術大会物理耐性が上昇しました。
    :封印の剣の武術大会行動力消費量が200に変更されました。

    - オデュッセウス
    :モンスターと武術大会自動戦闘で、オデュッセウスが攻撃を受ける確率が上方修正しました。

    - クンペーン
    :クリティカル発動確率が上昇しました。

    - 僧侶
    :回避率が減少しました。
    :武術大会での神の加護にかかる場合、物理攻撃力が減少するように変更しました。

    - 巫女
    :武術大会で崇高な犠牲の使用可能体力が減少し、回復量が上方修正しました。

    - 魔女
    :流星強打の行動力が200に変更されました。

    - 気候師
    :武術大会での物理耐性が上昇しました。

    - 姫
    :紋章系の命中率減少効果が適用されました。

    - 神官
    :武術大会で闇の渦のダメージが上方修正しました。

    - ムウィンド
    :雨の試練の消費行動力とマナが上昇しました。

    - ロロ
    :武術大会で女神の神聖にかかった対象のマナが毎ターン減少しています。

    - ブルートゥース
    :武術大会で冷気の斧にかかった対象の物理防御力が増加します。

    - 北方の戦士
    :武術大会で氷壁の斧にかかった対象の物理防御力が増加します。

    - 猛獣使い
    :クリティカル確率が増加しました。

    - ドルイド
    :武術大会で物理攻撃力と耐性が減少しました。
    :武術大会での木の監獄にかかった対象の魔法防御力が増加します。

    - アッティラ
    :武術大会でアッティラの体力が減少しました。

    - 槍士
    :電撃の槍行動力減少数値が​​調整されます。

    - スパルタン
    :モンスターと武術大会自動戦闘でレオニダスが攻撃を受ける確率が上方修正しました。

    - 関羽
    :物理攻撃力が上昇しました。
    :青龍撃行動力消費量が200に減少しました。
    :青龍破の行動力消費量が150に増加しました。

    - ジョン
    :武術大会物理耐性が減少しました。
    :封印部のダメージ減少率が変更されました。

    - クリスティン
    :捕縛の行動力消費量が175に変更されました。

    - ワシントン
    :武術大会で戦友愛使用時、魔法防御力が減少します。

    - カサンドラ
    :予言系の魔法に物理防御力減少効果が削除され、魔法防御力減少効果が追加されました。

    - 卑弥呼
    :武術大会で女王の呪いにかかる場合、物理攻撃力が増加するように変更しました。
    :武術大会で女王の加護にかかる場合は、行動力が減少するように変更しました。

    - カーミラ
    :武術大会で黒い月の賛歌の行動力消費量が200に変更されました。

    - 沙羅
    :操糸の術の消費行動力が125に変更されました。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/77-f47bd917
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

