アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国新イベント詳細

    韓国に新しいイベントがきました

    http://at.ndoors.com/news/news_view.asp?page=1&l_list_seq=355011

    画像なので、翻訳サイト使えませんでした。かなり適当です
    こんなのがきたんだ程度の感覚でお願いします

    1.Aを集めろ
    アトランティカのロゴ「A」を集めるイベント
    60個でレア楽器と交換?
    入手方法まではわかりませんでした… わかったら追記しますわかったらね

    訂正(2月7日):レア楽器獲得ではありませんでした・・・。ボーナスモンスターを倒してロゴ「A」を集めて、イベント終了後抽選でリーバの封印珠が貰えたみたいですたくさん集めれば集めるほど当選確率があがるらしいとのこと

    2.出席イベント
    1日目 アンブロシア10個
    2日目 女神の生命水10個
    3日目 スペシャル回復薬10個
    4日目 アンブロシア20個
    5日目 女神の生命水20個
    6日目 レベルアップクーポン1枚
    7日目 アクセサリーボックス

    8日目以降は再び1日目に戻る感じかな
    期間は22日なので最大3週と1日目まで可能かな
    アクセサリーボックスは傭兵ブレスレットとイヤリングですね
    ステと装備可能レベルが載っていたけど、それ見るとおそらく鮮紅のブレスレット・イヤリングっぽいかな
    たしか鮮紅は韓国ではまだないはず(日本とインドネシア、似たものがグロできてるのみ ※追記ロシア、タイにもきてました)
    ただ特殊能力まで載ってなかったので新しい傭兵アクセサリかもしれません
    (2月10日追記)詳細わかりました、詳しくはこちら

    3.クーポン集めてレベルしよう!
    出席イベント6日目でもらえるレベルアップクーポン3枚集めてレベルアップ利用券入手
    傭兵1人か陣形全員なのかは不明

    4.レベルアップで傭兵ゲット
    定期的にきてるイベントですね
    少しだけ傭兵が変わっています110でドルイド120で卑弥呼
    100までは前回日本にきてたのと一緒

    5. クエストで経験値2倍

    以上

    レア楽器獲得イベントがきましたリーバ封印珠の間違いでした。
    今日本にきているカードポンみたいにそのうちこっちにもくるのかな?リーバ封印珠の抽選なので来ないかも

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/8-b827f1d1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

