アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    (紹介)ヨーロッパサーバーのロロイベント

    今月ヨーロッパサーバー(ドイツ語版とフランス語版があるけど内容は同じ)に

    ロロが実装された時に同時にきた少し変わったイベントを紹介します




    http://de.atlantica.nexoneu.com/center/news/event_view.asp?list_Seq=400&event_finish_flag=&l_page=1

    フォーラムのイベント、 "RORO Kidulへのオード"

    もう少し平和的なすべてのものに取り組むために望む私たちの間で平和のために、我々は解決策を持っています。 ペンと紙を(またはキーボードとモニタ)に飛び付くと、あなたの創造的な静脈が稼働してみましょう!

    16時と 1月では、RoRo船Kidulとアトランティカに短編小説ネクソンフォーラム(最小50語、スタイル、タイプを​​選択することができます)を記述できま​​す。 イベントの終わりに私たちは2つの最高の物語を選択し、それらを[深淵マーブル](RORO Kidulの募集に必要なレアアイテム)で報われる!

    残りの参加者のために、我々は基準を満たす18のランダムな物語を選択します。 これらは1 [エメラルド断片]を得る。

    一目でわかるルール:
    - 文字分にする必要があります。 聖80があなたの投稿元のアカウントにすることができます。
    - 複数のエントリ(異なる/同じアカウント)は削除し、失格となります。
    - のみ考慮原本(コピーは失格となります)があります。
    - 物語はRORO Kidulを参照する必要があります。
    - 話は分でなければなりません。 50言葉が含まれています。




    ドイツ語版から
    機械翻訳なのでこれだと何書いてあるのかわからないですね(泣)

    少ない知恵を絞って意訳して簡単にまとめると多分こんな感じ↓

    ・掲示板イベント 掲示板にロロとアトランティカに関連したショートストーリーを投稿(50語以上?)
    参加者の中から優秀な2人に深淵の珠 残りの参加者から抽選で18人にエメラルド欠片を贈ります
    ルール:キャラのレベルが80以上 1人1回のみ複数は失格(別アカウントでもだめ) 盗作ダメ、ゼッタイ
        など

    はい適当です。だいだいわかればのいいです

    このイベントは既に終わって優秀賞とか決まってアイテムが贈られていました
    2人じゃなくて4人選ばれていたかな 文章とか載せようと思ったけど何書いてあるのかわからないから省略
    ほとんど人は50語じゃなくて1000語以上あるんじゃないかの長めのものばかりでした
    日本じゃ絶対きそうにないイベントですね

    結果↓から
    http://de.atlantica.nexoneu.com/center/news/notice_view.asp?list_seq=1775

    ちなみにフランス語版でも同じイベントしてましたが最優秀の景品が何故か深淵の珠ではなくロロ封印珠でした
    何故違う・・・

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/9-d29a7f60
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

