アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    アトランティカ通信更新

    アトランティカ通信が更新されていました

    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116439&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title

    オーストラリアが実装されますね。思っていたより早い!

    が、最後の

    ■今後のUPDATEについて

    オーストラリアが更に広がる?
    伝説の聖地やその他あなたの冒険範囲が広がるかもしれません。


    これを見る限り、オーストラリアのダンジョンがすべて実装されるかは微妙かも

    ブルーマウンテン(125レベル)と吹き荒れる渦(142レベル)は実装されそうですが、ウルルはなさそう
    テストサーバーでは上の2ダンジョンが先に実装されていました。もしかしたら他のダンジョンは来月かも

    リーグ改編については全く触れられていないけどくるのかな?

    ただ、2月20日の定期メンテで

    □以下のコンテンツを廃止致します。
     -【ビンゴ】/【鉱山争奪戦】/【初心者リスト】および初心者への【ランダムにプレゼントする】機能/【挑戦状】

    とあったので↑のコンテンツは無くなってしまいますね

    あと、

    ■今後のイベントについて

    春の季節に合わせ、皆様に楽しんで頂ける企画を準備しています。
    頑張れば良いアイテムが手に入るかも!?

    プレゼント箱(簡単に)入手に期待!



     
    おまけ:韓国fackbookに載っていたオーストラリアの画像

    ・ブルーマウンテン(125レベルから入場可能)
    ブルーマウンテン

    ・キャサリン渓谷(137レベル)
    キャサリン渓谷

    ・吹き荒れる渦(142レベル)
    吹き荒れる渦

    ・バングルバングル(156レベル)
    バングバングル

    ・ウルル(160レベル)
    ウルル

    イメージ画像なのか実際の画像なのかは不明

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/90-57f28e13
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

