アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国3月7日アップデートパッチノート

    ▷ イベント追加
    - '毎日毎日出席チェックして, ボーナスアイテムもらおう' イベントが追加されました
    : 3/7~3/21 一日1時間以上接続すると呪文書が支給されます
    > 3/7 点検後~3/14点検前まで毎日瞬間移動呪文書(3日/取引不可) 1個ずつ支給
    > 3/14 点検後~3/21点検前まで毎日祝福の呪文書(3日/取引不可) 1個ずつ支給

    - 寄付イベントが追加されました
    : イベント期間中(3/7~3/21) ローマ入口にいるNPC寄付アコンを通じて'アコンの黄金箱'を購入して様々なアイテムを獲得することができます
    > 該当の箱を100個以上、購買時イベント終了後一括新規タイトル'箱収集王'が支給されます.
    > サーバー別1位寄付者には '任意の名前の称号'が1種追加支給されます.

    - ギルドダンジョン '信念の旗' 改善イベントが追加されました.
    : イベント期間中(3/7~3/21) 、鍵をローマ入口にいるNPCコンパニオンアコンから10億で購買して入場することができます
    > イベント期間の間には該当の鍵のみ入場可能で、イベント終了後は既存鍵を使うことができます
    : イベント期間の間ギルドダンジョン利用制限時間が40時間から20時間に短縮されます

    - 武術大会改善イベントが追加されました.
    : イベント期間(3/7~3/21) 間武術大会ランキングイベントが進行されます.
    > イベント期間の間は以前のランキング情報が初期化され、イベント中のリーグポイント順位によって報酬が支給されます
    > イベント終了後は既存ランキング情報が再度復元されます

    - 強化イベントが追加されました
    : イベント期間(3/8~3/10) 挑戦/安全強化既存より20%減少された数量が消耗します
    ※ 詳しい事項はイベント公知を参考してください

    ▷ イベント終了
    - ビンゴイベントが終わりました
    - 修練場イベント補償が支給されました

    ▷ 一般
    - 既存箱で獲得可能な鋳貨確率が2/21日パッチの前と等しいように変更されました
    ※↓のアップデートが修正されたみたいです
    2月21日のアップデート:次の箱のでの製錬石、装備箱、秘薬、宝石を獲得する確率が上方修正しました。
                   マジャパヒト王国の宝、トロイの戦場の宝、トロイの勇者の宝、トロイの勝利者の宝物
                   三国志武将の宝、三国志軍団長の宝物、阿里山巫女の宝、阿里山巫女枚の宝物
                   アフリカの部族長の宝、アフリカ大族長の宝、戦場の遺物、秘密の水晶球、
                   封印された火竜の箱、不死のギフト、ミノタウルスの宝、貴重なミノタウルスの宝
                   洗練された都市の守護者の駆動核


    ▷ 武術大会
    - 栄光の証を通じて交換することができるアイテムに次のものが追加されました
     :クンペーン / 沙羅 / リーバファウスト/傭兵レベルアップ利用権[Lv.5]
    ※テストサーバーと同じなら証1万と交換かな
    - すべての主人公及び用兵が装備及びステッによる能力値上昇幅が減少されました

    ▷ ギルドダンジョン '信念の旗' 改善
    - 信念の旗ギルドダンジョンの報酬に次のアイテムが追加されました
    : 司令官防御具セット / 怒った司令官防御具セット
    - 司令官防御具セットは 120レベル以上着用可能なワシントン専用防御具です
    - 怒った司令官防御具セットは 155レベル以上着用可能なワシントン専用防御具です
    - 該当の防御具セットは瞬発力にもうちょっと特化になるように設定されました



    ▷ 討伐隊パーティー
    - 討伐隊パーティー機能が追加されました
    : 討伐隊パーティーは討伐隊パーティー呪文書を使って討伐隊を自分のパーティーメンバーに召喚することができます
    : 討伐隊はパーティーリーダーのみ召喚することができます
    : 討伐隊パーティーは傭兵団では使用できません
    : 使用時間が終了すると討伐隊パーティーは解体されます
    : 討伐隊は1組のみパーティーメンバーに召喚することができます


    ▷ その他バグ修正及び改善
    - ネックレス着用時物理攻撃力が正常反映されなかった現象が修正されました
    - アカダイアリーページが内容なしに2ページまで拡張された現象が修正されました
    - ボスモンスター処置時復活モンスターが1回だけ死亡した状態だと捜索にならないで戦闘が終わらなかった現象が修正されました
    - 戦略TBS進行の中で遠距離でオブジェクトをクリックして攻撃時
    攻撃ダメージが適用されない問題が修正されました
    - [クリスタル武器ギフトボックス]で耐久度が適用された+8ブルークリスタル武器が獲得される現象を修正しました
    : 既存の耐久度が適用された武器は点検を通じて、一括永久使用に変更されます

    リーグの細かな変更は続きに載せます



    ▷ 武術大会
    - すべての主人公及び傭兵の装備のステータスによる能力値上昇幅が減少されました

    > バランス
    : 主人公及び傭兵のバランスが次のように改善しました

    - 主人公剣
    : 暗黒の種に最大生命力減少効果が適用されます
    : 基本物理防御力が上向き調整されます

    - 主人公槍
    : 武術大会での物理攻撃力及び体力が減少しました.
    : 電撃の槍行動力が, 低いレベルである時少なく減少されるように変更されました(最高レベルの場合既存と等しいです) 武術大会でのみ適用されます.
    : 潜在力、後方貫通の追加ダメージの割合が減少されました。武術大会でのみ適用されます
    : 潜在力、致命的一撃の致命打発生時追加ダメージが減少されました 武術大会でのみ適用されます

    - 主人公斧
    : 武術大会での体力が上向きされました.
    : 潜在力、冷気斧強化の武術大会で行動力減少数値が上向きされました.
    : 武術大会で冷気斧にかかる場合、物理防御力が増加するように変更されました.
    : 主人公斧の基本行動力が上向き調整されました.

    - 主人公弓
    : 物理攻撃力が上向き調整されました.
    : 武術大会で沈黙の呪いにかかった対象の物理攻撃力が増加するように変更されました

    - 主人公銃
    : 潜在力、武術大会で致命打抵抗の防御効率が上向きされました.
    : 潜在力、ガード崩壊の狩りの時致命打発生確率が上向きされたし、武術大会では減少されました.
    : 潜在力、銃弾強化の武術大会で効果が減少されました.

    - 主人公大砲
    : 潜在力、砲弾強化の武術大会でダメージが上向きされました
    : 潜在力、精密な射撃の武術大会で効果が上向きされました
    : 潜在力、魔法発動抑制の武術大会で効果が上向きされました

    - 主人公杖
    : 武術大会での最大体力が上向きされました
    : 武術大会での攻撃力が上向きされました
    : 狩り及び武術大会での魔力の盾のマナ消費が減少されました
    : 武術大会での火炎強打ダメージが上向きされました
    : 武術大会で地力特性化効果が上向きされました

    - 主人公楽器
    : 物理攻撃力が上昇し、武術大会ではさらに上昇されました
    : 武術大会でレクイエム強化潜在力が上向き調整されました
    : 武術大会で行動制御抵抗潜在力が上向き調整されました
    : 武術大会で封印抵抗潜在力が上向き調整されました
    : 武術大会で魔法力乗せる潜在力が上向き調整されました
    : 武術大会での特性化効果が上向きされました

    - 主人公チェーンソー
    : 武術大会で回転鋸の刃強化潜在力が上向き調整されました

    - アトランティス双剣
    : 特性化効果が減少されました.
    : 基本行動力が減少されました.
    : 武術大会で雷電の空間、雷電の剣撃のダメージが減少しました

    - アトランティス杖
    : 基本行動力及び防御力、体力が減少されました
    : 武術大会で雷電の大地のダメージが減少しました
    : 武術大会で雷電の加護の連打率が減少しました
    : 武術大会での特性化効果が減少しました

    - 剣士
    : 暗黒の種に最大生命力減少効果が適用されました

    - 海賊
    : 最大体力が減少しました
    : 物理攻撃力が上向きされました
    : 猛毒の刃の武術大会最大レベルが80に上がりました
    : 血の復讐の最小ダメージが上向きされました

    - 退魔師
    : 武術大会での物理攻撃力が上向きされました

    - ワルキューレ
    : 光の剣撃の最大スキルレベルが10上向きされました
    : 光輝の剣撃の制限ダメージが削除されました

    - ヴァルキリー
    : 武術大会物理耐性が上向きされました
    : 封印の剣の武術大会行動力消費量が200に変更されました

    - オデュッセウス
    : モンスター及び武術大会自動戦闘でオデッセウスの攻撃される確率が上向きされました

    - クンペーン
    : クリティカル発動確率が上向きされました

    - 僧侶
    : 回避率が減少しました
    : 武術大会で神聖の加護にかかる場合、物理攻撃力が減少するように変更されました

    - 巫女
    : 武術大会で崇高な犠牲の使用可能体力が減少され、 回復量が上向きされました

    - 魔女
    : 流星強打の行動力が 200に変更されました

    - 気候師
    : 武術大会での物理耐性が上向きされました

    - 姫
    : 紋章系の命中率減少効果が適用されました

    - 神官
    : 武術大会で闇の渦のダメージが上向きされました

    - ムウィンド
    : 雨の試練の消費行動力とマナが上向きされました. > ただし、武術大会でのみ適用されます

    - 女神
    : 武術大会で女神の神聖にかかった対象のマナが毎ターン減少します

    - バイキング
    : 武術大会で冷気の斧にかかった対象の物理防御力が増加します

    - 北方の戦士
    : 武術大会で氷壁の斧にかかった対象の物理防御力が増加します

    - 猛獣使い
    : クリティカル確率が上向きされました

    - ドルイド
    : 武術大会で物理攻撃力と防御力が減少しました
    : 武術大会で木の監獄にかかった対象の魔法防御力が増加します

    - アッティラ
    : 武術大会でアティルラの体力が減少しました

    - 槍士
    : 電撃の槍の行動力減少数値が調整されました. > ただし、武術大会でのみ適用されます

    - スパルタン
    : モンスター及び武術大会自動戦闘でレオニダスの攻撃される確率が上向きされました

    - 武人
    : 物理攻撃力が上向きされました.
    : 青龍撃の行動力消費量が200で減少しました
    : 青龍破の行動力消費量が150で増加しました. > ただし、武術大会でのみ適用されます

    - 道士
    : 武術大会物理耐性が減少しました.
    : 封印部のダメージ減少率が変更されました. > ただ, 武術大会でばかり適用されます.

    - 保安官
    : 捕縛の行動力消費量が175に変更されました

    - 司令官
    : 武術大会で戦友愛使用時、魔法防御力が減少します

    - 予言者
    : 予言類魔法に物理防御力減少効果が削除されたし、魔法防御力減少効果が追加されました

    - 女王
    : 武術大会で女王の呪いにかかる場合、物理攻撃力が増加するように変更されました
    : 武術大会で女王の加護にかかる場合、行動力が減少するように変更されました

    - バンパイア
    : 武術大会で黒い月の賛歌の行動力消費量が200に変更されました

    - 人形遣い
    : 操糸の術の消費行動力が125に変更されました > ただし、武術大会でのみ適用されます

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/91-5030ebab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

