アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国3月14日アップデート

    [ パッチのスケジュール]
    * 2013 年3月14日(木)(8:00〜11:00、3時間)

    ▷イベントを追加
    - ホワイトデーイベントが追加されました。
    :3/14(木)メンテナンス後〜3/14(木)24:00ボーナスパーティー経験値が300%適用されます。

    ▷その他バグ修正と改善
    - 所持しているゴールドの金額とキャラクター情報に表示される。
    現在の所持金の情報が一致しなかった現象が修正されました。

    - 期間制呪文書使用中の追加期間の延長が適用されない一部の呪文系列が追加使用できるように修正しました。

    - レベルアップ時のエフェクトが変更されました。

    - [ タイトル:偉大な戦士]のアイテム名が[タイトル:偉大な勇者]に変更しました。

    - 寄付アコンに表記された"私の購入状況"が更新されなかった問題が修正されました。

    - オーストラリア大陸-吹き荒れる渦の[クラスの宮殿]自動移動経路が改善されました。

    - モンスターの基本情報を伝授受けた時モンスターコンボボックスに更新されなかった現象が修正されました。

    - 攻撃の兵士の調査ロボットがモンスターの反撃ダメージで死ぬ現象が修正されました。

    - リーグ連敗時降級基準がヘルプと違うように適用されていた現象が修正されました。

    - マイホーム入場時にリーグ級数が見えた現象が修正されました。

    ▷一般
    - マイホームブログ機能が削除されました。
    - インスタンスダンジョン内のボスモンスターとの戦闘時にレベル別成功率表記が削除されました。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/96-793614cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

